Outdoor

2010年5月 8日 (土)

GW Camp -番外編-

これは??

Imgp2494

キャンプ場から見えてたアンテナが気になり帰りに寄ってみました。

 

続きを読む "GW Camp -番外編-"

| | コメント (2)

2010年5月 6日 (木)

GW Camp -後編-

2日目は朝5時起きです。

今日も快晴!

Imgp2378

朝日に照らされるテント達。

 

続きを読む "GW Camp -後編-"

| | コメント (4)

2010年5月 5日 (水)

GW Camp -前編-

GW初日、キャンプへ行ってきました。

中央道の渋滞はんぱね〜…

Imgp2289

道中『日本鉄道最高地点』にて記念撮影。

ripビビって降りれませんでした!

続きを読む "GW Camp -前編-"

| | コメント (4)

2008年7月20日 (日)

3連休(2日目)

朝5時にリップさん起床。
前日は夜の8時には就寝。
ゲージに入れ一緒にテントに。
朝5時前にリップと目があった瞬間から
「ヒ〜〜ンweep、出して〜」
が、止まらなくなり連発。
出したらトイレされるから、起きてテントの外へ。

Imgp0335

早速ボール遊び…
いきなりテンション上がりまくり。
 
 
Imgp0355
 
「とまと、はよ起きろや〜、遊ぼ!!」
Okane家のテントの周りをウロウロ。

このあと続々みんな起床。
リップはOkane家からいじられまくり。
 
Imgp0364
 
Rui君におはよのチュ〜を実行。
この子、まったく動じません。
生まれた時からとまとに慣れている為か、リップのアタック食らってもにやにやしてます。
 
Imgp0367

「おう、とまとおはよ!今、昨日の残りの肉焼きよるよ」
 
Imgp0370
 
Rui君から待てくらってます。しかし塩こしょうかかってるから、手を出さないようにみんな見張ってます。
 

Imgp0371
 
というわけで、リップととまとに朝食を。
落ち着きのないリップはキョロキョロ。
 
Imgp0379 Imgp0383

終止落ち着きのないリップとは対照的に、ドシッと構えるとまと大先輩。
リップよ、とまとを見習ってください。 
 
Imgp0386
 
しまいにゃとまとのご飯取ろうとするし…。


そんなこんなであっという間の2日間。
楽しくてあっという間。
リップも疲れて家に帰り着いた途端、自らハウスへ入り(普段は絶対にない)爆睡。
次の日の朝もいつもは6時くらいに起きて夫婦の顔を舐め回すのに起きる気配なし。
また連れて行きたいですね〜。


| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

3連休(1日目)

3連休1日目はキャンプへ。
場所は九重にある茶屋の原キャンプ場です。
ペットOK。ということでここを選びました。
ここには旦那の友達家族と独身友達2人。
友達家族には子供2人とパグ。名前はとまと。

Imgp0095
「オレがトマトだよ。よろしくな。」

全部で10人(ペット2含む)。
このキャンプ場はペット専用エリアがありますが、水場とトイレが遠い為…
場所を水場に近く、木が多いところを選びました。

Imgp0067
 
芝生がきれいです。この九重周辺の緑は非常にきれいです。
キャンプ場の近くには川が流れており、水場の水はそこから汲み上げてるようです。
ですから冷たいです。
ペット達は、

Imgp0126 Imgp0160 Imgp0187
「暑いんだよ…暑いんだよ、ホントに…」


Imgp0221 Imgp0222
「エライ暑かよ…」
リップも日陰でこんな感じ…

子供は、

Imgp0178

うちが持ってきた荷物入れのカゴで行水。
オムツパンパンよ。
しばらくここに浸かってましたこの子。

リップは絶対この中に入らんし。

Imgp0199

しばらくしたら、充電完了のリップ。
他人様の家のフリズピーをパクってくる…
これを何回か繰り返す始末。
というわけで捕獲しました。

Imgp0274_2 Imgp0278

「捕獲されてしまった…」
この時から、腹のかぶれがだんだんひどく。
草まけですかね??リップさん?


Imgp0297

「そげんかもね!」


この日はほとんど放し飼い状態。
ほんとはだめみたいですが。
他のキャンパーのところへ行って、おもちゃとってきたり。
子供達から追いかけ回されたり。

ここ最近毎日暑く満足いく散歩などができなかったストレスを発散するかのように走り回ったリップ。すごく楽しそうでこのまま野生に返ってしまったらどうしようかとちょっと不安でした…。
毎日こんな感じに暮らせたらこの子はどんなに楽しい犬生をおくられるんだろうと考えさせられました。

2日目に続く。

| | コメント (0)