ホーム

2011年1月 2日 (日)

大晦日

福岡は雪でした

Imgp4734

鼻に雪ついてますけど…

 

続きを読む "雪"

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

お誕生日

12/23で3歳になったRip

Imgp4427

『ナンカアルトヤロ??エヘヘへ〜』

 

続きを読む "お誕生日"

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

ウニコ最終日。

ウニコが帰る最終日。

夫は仕事を休んでRipとウニコとお戯れ。

Imgp3477

部屋中走り回ってカハカハ。

 

続きを読む "ウニコ最終日。"

| | コメント (5)

2010年8月23日 (月)

ウニコ、ひと夏の恋?

ウニコがお泊まりに来てる日、

偶然クラムちゃんも遊びに来る事になってました。

我が家はシロクロわっしょい♪


Imgp3464

『母ちゃんの運転で、緊張しちゃったもの。』

続きを読む "ウニコ、ひと夏の恋?"

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

お持ち帰り。

東京湾大華火大会の夜

Imgp3404

ウニコをウチにお持ち帰りしました。

4泊5日のお泊まりです。

 

続きを読む "お持ち帰り。"

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

wii bar ripへいらっしゃい。

三連休もとうとう終わりましたねー。

中日の昨日。

Imgp1510

『笑顔ノ練習トー。』

続きを読む "wii bar ripへいらっしゃい。"

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーとripムキムキの秘密☆

ホワイトデーって忘れられがちですよね。

でも今年はね、

Imgp1325


いちごモリモリもっこり♡

続きを読む "ホワイトデーとripムキムキの秘密☆"

| | コメント (8)

2010年3月10日 (水)

夏を待ちきれなくて。。

先月、クラム家と川崎のコリアンタウンで焼き肉ナイト☆

あ、犬無しです。

常夏ハワイのお土産いただきましたー♡

Imgp1179


♪パッパイヤ マンゴーだね〜♪

キャンドルもええ香りの石けんも大好き!ありがとー!

楽し美味しうれし焼き肉ナイト、また行こうねー、クラム家〜。

続きを読む "夏を待ちきれなくて。。"

| | コメント (6)

2010年3月 6日 (土)

週末、男飯!

折角の週末、雨あめ。。

明日の予報も雨ですねー。

因みに、私今日は休日出勤。

そして明日も休日出勤。。。

明日はオペだから、夕方まで立ちっぱなだし、飯抜きでしょう。

私の心も雨模様だーっ。

そんな週末は、男飯。

Imgp1120

rip禁断のキッチンの柵越しから熱いエールを送ります。

続きを読む "週末、男飯!"

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

とろけリップ。

昼間は春の陽気でしたね。

花粉症の人達には辛い季節到来。

血液検査結果で、ニホンスギにアレルギーのあることが判明しとります。

最近体をかゆがるようにになったのは、そのせいかしら?

Imgp0862

続きを読む "とろけリップ。"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧