あいさつ

2011年2月 2日 (水)

長男

Rip家に長男誕生

Imgp5093

『アタシトウトウオネェにナッタトヨ』

 

続きを読む "長男"

| | コメント (9)

2011年1月20日 (木)

New comer.

1/19 Ripに弟できました
B5491A93-DF9C-4ED1-B2BD-A0C408DFE726

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

祝3歳!

今日でRip3歳

毎日元気でありがとう

Birthdayimg17249_2

| | コメント (4)

2010年11月21日 (日)

急遽福岡へ。

Ripと福岡へ。

しばらく実家に居座ります。

CCDA512B-150E-4E36-91EA-24511A2B1A32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新年。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Imgp9483

『ツイデニtoshiクン、タンジョウビトヨ。』

続きを読む "新年。"

| | コメント (4)

2009年5月19日 (火)

オンライン化。

ご無沙汰しております。

リップ家、やっとオンライン化です。

横浜へ引っ越してはやいもので半月が経ちました。

リップは環境の変化に柔軟に対応し変わらず元気です。

Imgp0904 「元気だよぉ〜!」

              

今後ともよろしくお願いします。

 

 

UPしてないネタが…

徐々にUPしてきたいと思います。

| | コメント (10)

2009年1月 3日 (土)

新年。

Imgp5843
「あけまして」
 
 
 
Imgp5848
「おめでとう」
 
 
 
Imgp5842
「ございま〜す!」
 
 
 
新年早々乗馬クラブ。
 
しばらく休部しておりましたので、ハッスルハッスルnote
 
リップにとって初正月。
 
が、夫はリップとYukariを置いて屋久島へ。
 
リップと一緒に実家にて待機。
 
リップは初コタツで見事に丸まってました。
 
寝正月で過ごしたリップさんでした。※写真撮り忘れ…
 
今日久々に夫に再会です。無事に帰ってきました。
 
自宅に帰宅し、初詣に護国神社へ。
 
Imgp5824
 
Yukariは「末吉」。
 
夫は「大吉」。
 
屋久島では「小吉」だったそうです。
 
夫のおみくじには、
 
「言葉の至らないのは直しようがない」と記されていたようです。
 
笑顔でYukariに言ってきました。
 
toshiちゃん、ちゃんと直してください。
 
Imgp5834
 
梅ヶ枝餅。
 
かりかり感が足りないcoldsweats02、でもアンコさいこ〜bleah
 
Imgp5837
 
「クダサイweep
 
このあと大名へ散歩&バーゲン観察へ。
 
Imgp5838
 
この日は2時間程散歩。
 
Imgp5822
 
「ツカレタヨ〜…」
 
 
 
ようやく今日からデジタルの世界に戻ってきました。
 
新年早々リップはアグレッシ部に生活しております。 
 
今年もいっぱい遊ぶぞぉ〜!
 
リップ覚悟はできとるねぇ〜?
 
Imgp5828
 
「Yukariちゃん無理せんようにね!」
 
 
 
↓新年ポチよろしくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8)

2008年12月25日 (木)

クリスマス。

Imgp5638
 
メリークリスマスheart04
 
リップにプレゼントが届きました。
 
送り主:大仏。・・・ではなくバニラ家からでした。
 
Imgp5643
 
リップ最近プレゼントばっかりもらってるね・・・
 
うらやましいわ・・・ホントに。
 
そういえば、Yukariまだなにももらってないわ・・・
 
プレゼントの中身は、
 
Imgp5685
 
sign03
 
リップ目が真剣。
 
Imgp5688
 
「ハヤククダサイ。」
 
その前にちゃんとお礼を言いなさいよ、リップ。
 
Imgp5209
 
「アリガトウゴザイマシタheart02
 
リップひづめ食べながらはないでしょ・・・
 
Imgp5206
 
「シツレイシマシタ。」
 
バニラママさん、パパさんホントにありがとうございましたhappy02
 
 
 
 
 
先日、こはるんちにちびっこはるずの成長っぷりを観察に行きました。 
 
Imgp5533
 
重なり合ったり。
 
Imgp5535
 
みんなで相談中ですかぁ〜??
 
これからの成長がほんとに楽しみなちびっこはるずでした。
 
そのころ先輩は、
 
Imgp5559
 
乳をみせびらかして、夫を誘惑中でしたcoldsweats02
 
こはるんちさん、またまたお邪魔しました〜。
 
 
 
 
 
Rip家は結婚6周年となりました。
 
ほんと時間が過ぎるのはあっという間ですね。
 
特にRipが来てからの1年はあっという間でした。
 
Ripのお陰で素敵なお友達もできたし。
 
Ripに感謝感謝。
 
Imgp5670
 
「皆様これからもヨロシクオネガイシマス。」


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10)

2008年6月21日 (土)

こんばんわ

こんばんわ
リップちゃん♪何故か反抗期で、としちゃんにしか甘えませんcryingうぇ〜んbombなんでよぉ。

| | コメント (0)

はじめまして

リップと申します。

これからちょこちょこアップしていきます。

よろしくお願いします。


P1070728

| | コメント (1)