« 彼とキャンプ。 | トップページ | クラム時々アグレッシ部。 »

2010年10月11日 (月)

みなとみらいへ。

急に暑いですね〜。

3連休最終日は暑さブリかえしてきました。

Imgp3946

『アマリノアツサニシャクレタトヨ。』

Ripと久々のみなとみらいにきました。

 

数年前は毎週のようにきてたみなとみらい。

最近はめっきり行かなくなりました。

人が多いし車も多いし…

でも好きな街です。

Imgp3949

こんなヘラヘラ顔になるくらい好き。

Imgp3953

日光浴しながらドーナツ食べて。

Imgp3958

遠くを見つめながらゆったりして。

Imgp3961

妄想しながらヘラヘラしたり。

くつろげるわけですよ。

Imgp3964

こんな広い公園もあって。

でも天気良いから人が多い多い。

Ripを誘惑するオモチャもビュンビュン飛び回ってるので、離れた場所で放牧。

Imgp3965

ヨッ!スピードスター!

Imgp3966

ダルンダルン。

Imgp3967

ヘラヘラなりますね。

また行こうね〜!

Imgp3974

最後にサラダバー満喫のRipでした!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 彼とキャンプ。 | トップページ | クラム時々アグレッシ部。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今回の放牧は警備員に止められなかったかい(笑)?

あっこらへん今APEC警備で色々ウザイよねー
しょっちゅう検問で止められて嫌になっちゃうわ・・・

そーいや港北インターのトコに個室で犬OKの蕎麦&炭火焼屋があるらしーよ!
TOSHI君が下界にいる時に是非(笑)

投稿: クラ父 | 2010年10月11日 (月) 20時15分

うわー。。
よかとこですね~!空の青と草のミドリがまぶしいです!

しゃくれるほどの暑さ。。
福岡も3連休はばり暑かったです(;´Д`)

ああ、↑個室で犬OKの蕎麦&炭火焼屋ってー!!!
うらやましかー!

投稿: rika | 2010年10月13日 (水) 12時39分

♪クラ父へ♪

警備員!!居たけど、運良く気づかれなかったー!
やばっ!って思って、遠くに居る夫に口パクでやばーいって伝えたけど。笑
来週、楽しみにしてまーす。
夫、下界には居るけど、海外逃亡の可能性大!
なんで、その時は私だけ抜け駆けってことで。
腹ぺこで行かなきゃ。

投稿: yukari | 2010年10月26日 (火) 19時25分

♪rikaさんへ♪

ご無沙汰ー!!

ここの公園の近所に住む直前に福岡転勤なったとー。海に面した気持ちいい公園なんだよー。
ちきしょーだよー。
この日も暑かったのに、あっと言う間に寒くなってきたよねー。

ワンコOKのおそば屋さん、来週潜入予定なの。たのしみー。てか、ビスコ界隈はワンコOKカフェいっぱいあるから、そっちの方も羨ましいわ。

もうじき帰省するからー。
一人でrip担いではいけないけど、ごはん行こうねー☆

投稿: yukari | 2010年10月26日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼とキャンプ。 | トップページ | クラム時々アグレッシ部。 »