« ウニコ最終日。 | トップページ | みなとみらいへ。 »

2010年9月23日 (木)

彼とキャンプ。

先日久々のキャンプへ。

Imgp3932

『タノシカッタナァ〜zzz ...ムニャムニャムニャ...』

 

西湖レークサイドキャンプ村へ。

朝一に出たにもかかわらず東名事故渋滞。

みんな早く行きたいのに事故だなんて。

予定してたよりも若干遅れキャンプ場到着。

結構場所も埋まっちゃっててなんとか奥の方に平らな場所発見。

Img_0809

タープとテントを張って準備完了。

テント二つ。

Imgp3870

『オレのだよ。』

ウニコとMIHOちゃんと一緒にキャンプです!

uni☆Rock


サクサクッと準備できる、

Img_0808

ビールとタコスで乾杯!

 

この子達にもオヤツを。

Imgp3881

なぜか影から見つめるウニコ。

 

寝床も作って軽くご飯も食べたので場内散策へ。

まだ9月といっても残暑厳しいですので、湖も暖かい。

Imgp3889

塾長に拉致られてるのは、

Imgp3896

ウニコ。

泳げてたね。多分。沈んでるようにも見えたけど。

来年はちゃんとライフジャケット持っていこうかね。

笑わせていただきました〜!

 

この後は戻ってご飯。オヤツ??

Imgp3906

Imgp3908

炭でじっくりヤキヤキ。

 

Imgp3915

そんな中オツカレウニコ。

 

Imgp3872

なぜか口の周り泡だらけRip

 

オヤツの時間になれば渋滞。

Imgp3912

なぜか縦列。

おもろい子達。

イヤ〜久々のんびりしたキャンプ。

二日目ものんびりさせていただきました。

次は10月かな?

もっと荷物をコンパクトにしよう!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

番外:今回のニューアイテム

Imgp3875

MSRの2人用テント。さすがに1人は手狭という事で購入。

かなり広いです。

それと、チェアーとテーブル。

Img_0807

・MOUNTAIN RESEARCH Narrow Table

・MOUNTAIN RESEARCH Anarcho Chair

ロースタイルで。

ラグが欲しい。

ランタン欲しい。

物欲わくばかり。

|

« ウニコ最終日。 | トップページ | みなとみらいへ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーし!
なんて楽しそうなの~~~(/*´З`)/

相変わらずアグレッシブで見てるこっちも楽しくなります。
湖いいなー
うちのは両方溺れるけど。笑
太陽なんてライジャケつけても溺れるけどにん。。。笑

投稿: kura | 2010年9月25日 (土) 18時52分

ウニコ君の顔、必死じゃなーい!!笑
でもちゃんとバタバタしてる♪
ripちゃん、泡付けすぎよー
枝部してたのかな?
ぶくぶくー笑
あっ!!
リビングにあった椅子だ!!!笑
父とこっそり、オシャレやね~って言ってたの♪

投稿: クラム母ちゃん | 2010年9月25日 (土) 22時10分

ぶーーーーーっ!
影からウニコ。笑

めっちゃすきま産業ですやん。
ずるいですやん。


男塾2010!!
塾長の背中がアツいすー

ウニコ、ドンマイ。


そうそう〜
水の中じゃ、未だにもやしなげーですが
二桁目前!まさか?!

そだちました、夏〜

投稿: あゆみ | 2010年9月26日 (日) 14時53分

♪kuraちゃんへ♪

わーわー、おひさしぶり!!
すんごいキャンパーが多くてビックリしたけど、のんびりできて、しかもウニコとmihoちゃん一緒だったから楽しさ倍増だったよ。
早起きして散歩するのが、私にとって一番すきな時間と☆
たいたまも水嫌いなんだ!ripも泳ぐけど、死に物狂い。笑

そーしーてー、kuraちゃん妊婦さんだったのねー。この場を借りて、無事に出産できますように☆お祈りしてるよー!

投稿: yukari | 2010年9月30日 (木) 10時19分

♪クラム母ちゃんへ♪

もう、目が飛び出そうなくらい必死な顔でしょー。
水かきの音は派手だったんだけどね。
溺れてるようにしかみえなかった。。笑

なんか上質な枝だったみたいで、小枝カップル
部活に専念してたよ。

この椅子とクラム家のバルセロナ交換してもいいよーー。喜んでーー!

投稿: yukari | 2010年9月30日 (木) 10時25分

♪あゆみちゃんへ♪

それそれ、すきま産業ー!
ウニコはあゆみちゃんの部下やったん??笑
このすきまっぷり、すでに専務クラスじゃない?

男塾2010 in 糸島、開催出来んかったけんね、来年は是非!塾長が、ウニコとげ−を小脇に抱えて特訓よ!
って、もう、小脇サイズではない!?
逞しいぞ、ビッグボーイ!

投稿: yukari | 2010年9月30日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニコ最終日。 | トップページ | みなとみらいへ。 »