« お持ち帰り。 | トップページ | ウニコ最終日。 »

2010年8月23日 (月)

ウニコ、ひと夏の恋?

ウニコがお泊まりに来てる日、

偶然クラムちゃんも遊びに来る事になってました。

我が家はシロクロわっしょい♪


Imgp3464

『母ちゃんの運転で、緊張しちゃったもの。』

クラム家から我が家まで、ほぼ一直線。

まっすぐ来れば着けちゃいます。

この日は父ちゃん、男二人で南の島へランデブー旅行のため、

運転に慣れてない母ちゃんが。

事前にこそ練したらしい。笑

もう一人でも来れそうだね、母ちゃん。

毎日キレキャラの鬼嫁ripに懲り懲りだったウニコ。

癒し系ボインのクラムちゃんになんと、

Imgp3453_2

『yo-yo   オレの女にならないかー。』

ウニコ、ちゃっかりボインにタッチ!

女子に萌えるウニコなんて、初めて見ちゃった!

あまりの激しさに、

Imgp3461_2

『火照るわー。脱いじゃうものー。』

それはそれは、ripなんて気にもせず、ウニコはクラムちゃんに一直線。

後で怒られるよー。

Imgp3455

rip『ネェネェ、モテル秘訣トカアルナラオシエテヨ。』

クラム『やっぱり男はボインが好きなんじゃない?』

Imgp3456

rip『がーーん。』

そう、ripの貧乳は半端ない。

ちなみに、とらにも負けてました。女子なのに。。笑

でも結局ウニコが好きなのは、

Imgp3467

夫の黒くてもじゃもじゃの足。

意外と隅に置けない男よねー。

Imgp3465

『オレ、ボイン女子、求む!』

クラムちゃん、母ちゃんプレゼントとスイーツありがとうね。

今度は父ちゃんも一緒におうちご飯しようね。

夏休み最終日は、とっても楽しい一日でした!

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« お持ち帰り。 | トップページ | ウニコ最終日。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

この世に「巨乳」なんてものは存在しないって、教えて育てたのに!!
知ってしまったのか、、、巨乳を。。。
アタシせっかく日焼けして黒くなったのに、
いまいち見向きもしないのは、巨乳を知ってしまったからなのか?!

黒ラブの足なめてる顔が一番幸せそうね。笑

投稿: miho | 2010年8月24日 (火) 13時30分

♪mihoちゃんへ♪

ほんとー?まるで巨乳星人やったよ、ウニコ。笑
『何しよっとかっ!』って怒られる、ウニコと黒ラブのやり取りが面白かったー。
でも、やっぱ黒ラブ好き。
ただ黒いだけじゃだめなのね、もじゃ毛もなきゃ。

投稿: yukari | 2010年9月 5日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り。 | トップページ | ウニコ最終日。 »