« 海で。 | トップページ | お持ち帰り。 »

2010年8月13日 (金)

軽井沢。

暑い暑い横浜から抜け出して

Imgp3367

『軽井沢ニキタトヨ〜。』

 

プレジデントリゾート軽井沢

スカイパークのリフトに乗って山の山頂方面へ

Imgp3368

浅間山がドカーン!!と。目の前に。

リフト乗ってたリップは緊張でガクガクブルブル。

 

それでも山頂から麓まで下る散歩道では興奮しまくり。

Imgp3369

散歩道の途中にはツリーハウスが点在してます。

30〜40分くらいで麓まで下れます。

その下にはドッグランがあって、

Imgp3373

Ripは楽しそうに走り回ってました。

ホント楽しそうに走ってるのを見れるとこっちも楽しくて!

Imgp3379

やっぱりウネウネでました。

気温は22℃ 涼しくてすごく気持ちよかったですよ。

 

このあと場所を移動して村民食堂へ

腹が減りまくっちゃいまして〜

でも着いたのが13時前辺りだったのでしばらく待ち時間

移動中に食べてた柿ピーのお陰で楽に待てました

待ち時間は外の芝生にあるイスでマッタリ

夫は寝かけてましたね〜、そうとう居心地がよいようで。

Imgp3381

気持ち良いから笑顔にもなるよね〜、Rip!

Imgp3384

ホントも〜Ripカワイクて!

前日に届いたお洋服。

Imgp3385

Sansai Dog

名前と誕生日が入ってるんです。

グレーとピンクが良い具合。

 

しばらくすると順番きたので腹ごしらえへの村民食堂へ

夫の季節限定夏野菜のスパイシーカレー

Imgp3390

嫌いな人参が一番デカデカと偉そうに乗ってると申してます。

頑張って食べてましたよ〜!

 

yukariの唐揚げ定食

Imgp3392

ジューシーお肉!

どちらも美味しかったですよ!

 

このあとはハルニレテラスへ

とっても気持ちの良い場所で、

ここでも夫寝そうになってました、ベンチで横になって…

フラフラしながらお菓子やパン買って横浜へ帰還

渋滞にもそこまではまることなく楽しい日帰り軽井沢旅行でした。

また行きたいな〜!

 

さぁ〜今週はブログ更新頑張るぞ〜!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 海で。 | トップページ | お持ち帰り。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海で。 | トップページ | お持ち帰り。 »