« 軽井沢。 | トップページ | ウニコ、ひと夏の恋? »

2010年8月16日 (月)

お持ち帰り。

東京湾大華火大会の夜

Imgp3404

ウニコをウチにお持ち帰りしました。

4泊5日のお泊まりです。

 

お互いに慣れが出てきたようで、

程よい距離感を保ちながら過ごしてます。

朝のはよから二人で走り回ったり。

Imgp3434

ガウガウやってもウニコがすぐひいてくれる。

Imgp3433

『ヨカオトコやね』 なんて思ってるかどうかわかんないけどね。

おもちゃの取り合いになっても、

Ripが『ガウッ!!』って言ったら、

ウニコすぐ逃げちゃう。

Imgp3444

ひとつのおもちゃを引っ張り合いっこなんてできないから、

ひもの両端におもちゃ取り付けて引っ張り合いっこ。

ウニコのほうがやっぱり力が強いみたい。

 

クーラー切って遊ばせるとすぐにばてちゃって!

実はRipのほうが体力がないみたい。

 

お互い勝手に休憩取ります。

Imgp3422

ウニコは隅っこを陣取って、

Imgp3423

Ripはイスの下。

 

気づいたらウニコが寄り添いに来ちゃったり。

Imgp3441

なんだかんだで凸凹カップル。

仲が良いようで!

 

この後はあの子が遊びにくるよ〜!

次回に続く。

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 軽井沢。 | トップページ | ウニコ、ひと夏の恋? »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

おひさですーーーー☆
素敵なカップル、いい感じっすね!!
4泊も一緒にいたら
さらに距離が深まって
今後は離れられなくなるよー笑

リップ家みなみなさまもお元気そうで♪

投稿: アッコ | 2010年8月17日 (火) 21時11分

♪アッコさんへ♪

おひさし!元気にしてるー?
素敵カップルには程遠いよこのこらは。笑
ほんと凸凹カップルってのがお似合いの二人だよ。
離れるのが悲しかったのは、私と夫だけだったかもね。

投稿: yukari | 2010年8月23日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢。 | トップページ | ウニコ、ひと夏の恋? »