« ウニコ、ひと夏の恋? | トップページ | 彼とキャンプ。 »

2010年8月28日 (土)

ウニコ最終日。

ウニコが帰る最終日。

夫は仕事を休んでRipとウニコとお戯れ。

Imgp3477

部屋中走り回ってカハカハ。

 

この日もヒモにボールつなげて引っ張り合い。

Imgp3480

どうやってもウニコに引っ張り回されるRip。

 

いつもRipが先に飽きてくるようで、マカロンに目移り。

Imgp3486

『ヤッパマカロンヨネ〜。』

 

Imgp3489

『それオレのなんだけど…』

 

Imgp3492

『エ??ウニコのものはアタシのモノ。』

 

Imgp3484

『ウ〜…』

 

いつもRipがガウガウ言っても引いてくれるウニコ。

凸凹コンビは仲良く過ごしてたようです!

ウニコのお陰でね〜!

 

そんなウニコのお気に入りは実は夫のようで、

Imgp3505

『もんでくれ〜!!』

 

Imgp3506

『なかなか良い仕事するな!』

 

Imgp3502

気づいたらウニコご就寝。

くっつきまくりですよ。

 

毎日暑いからあまり外に連れて行ってやれなかったけど、楽しく過ごせんたんじゃないかなと。うん飼い主がね。

多頭飼いシミュレーションでわかったこと。

やっぱりRipは甘えんぼ!

ウニコはもっと甘えんぼ!

楽しいウニコとの生活もあっちゅう間。

またいつでも来てね〜。

次はキャンプかな?

Imgp3501

ホント良い笑顔だ!!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ウニコ、ひと夏の恋? | トップページ | 彼とキャンプ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましましたん♪♪
まさに一直線!!!
この距離ならいつでも行ける!!!笑
実は南国帰りの父を羽田まで迎えに行ったのです。
そう、首都高で!!!
バビュンと!!!上達した様子です。

ひっぱりまわされてもめちゃめちゃ楽しそう!
ウニコくん、私のそばにはあんまり来てくれなかったなー!!
やっぱ、男がいいのかー!?笑

投稿: クラム母ちゃん | 2010年8月28日 (土) 22時18分

本当にお世話になりまして。。。
こんなにずっと一緒にいてもらえることないから、
ウニコ本当に嬉しかったと思う。
アタシも全然心配いらんかったし、
また行っちゃうと思います。てへっ
キャンプキャンプ!!
あと、編み編みにもいかんとね♪

投稿: miho | 2010年8月30日 (月) 10時21分

♪クラム母ちゃんへ♪

また今週末〜♪だね。

って、すごいやん空港まで行ったんだ!
じゃ、そろそろ助手席に乗っけてもらおうかなー。

ウニコはとらままと夫が大好きでたまらんみたい。
ポイントはおやつかな。
あ、でも、おやつもらってたよね?母ちゃんに。苦笑

投稿: yukari | 2010年9月 5日 (日) 10時32分

♪mihoちゃんへ♪

なんのなんのーー。
ウニコライフ、楽しかったー。
もう、どんだけ甘えん坊なのってくらい、黒ラブにそりゃべったりだったよ。ウニコ坊っちゃまって呼ばれてた位。笑

また来てねー。涼しくなったら近くの公園で遊びたいから。
キャンプも今月行く予定だから、おやつ持っておいでー。
あみあみもー♪

投稿: yukari | 2010年9月 5日 (日) 10時38分

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

投稿: ボストンテリアのしつけマン | 2010年9月15日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニコ、ひと夏の恋? | トップページ | 彼とキャンプ。 »