« 海へ。 | トップページ | 軽井沢。 »

2010年6月26日 (土)

海で。

海のつづき

Imgp2860

『ハヨ出サンネ。アレタイ、アレ。』

 

アレの正体とは!?

Imgp2866

サッカーボール 

もう興奮しまくり

 

Imgp2881

ボールくわえて〜

 

Imgp2886

フンガァ〜フンガァ〜言って噛みまくり

 

Ripの場合は転がさずに噛んでちぎるタイプ

気をつけないといつの間にか空気抜けちゃってるんですよ

 

Imgp2877

平日だから人も少ないのでノーリード

 

Imgp2897

夫は無邪気に裸足でうもってました

足踏みしてるとこんな感じで足がずぶずぶっと入っていっちゃうみたい

 

Imgp2896

砂浜には建築中の海の家がズラ〜っと並んでて

海開きしたらわんさか人が居るんだろうな〜

 

Yukariがつぶやいてる後ろで

Imgp2913

カミカミ

 

いつの間にか遠くで

Imgp2907

カミカミ

 

気づいたらRipさん

Imgp2920

泥まみれ〜!

 

汚れたら〜

Imgp2961

海に入ってきれいに

 

高い波が来たら

Imgp2962

ビビって逃げる

 

やっぱりまだまだ水が怖いRip

今年は克服できるかな〜??

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 海へ。 | トップページ | 軽井沢。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!!サッカーボール!!
デカイ・・・人間サイズ??笑
噛んでちぎるなんて最強~!
泥まみれも誇らしげ!笑
今年はきっと克服できるでしょう♪

↓ヒゲさんと来て来てっ☆笑
メールまってまふ♪
ビール冷やして待ってる~
えーっと、yukariさんはコーラ?笑

投稿: クラム母ちゃん | 2010年6月26日 (土) 17時32分

ripちゃん、ますますたくましい!!
Benにもそのやる気を分けていただきたいっ。
最近おもちゃへの執着が減った感じなんですよー。
もうおっさんだからでしょーか(;;;´Д`)
旦那様のボールを蹴った足がぴーんと伸びてるのに
気が付いて一人ニヤリッとなったんですが、でも
ボール蹴るとそうなるんでしたっけ?

投稿: misa | 2010年6月29日 (火) 17時52分

♪クラム母ちゃんへ♪

コメント返し遅くなってごめーーー。汗
すこーし体調も落ち着きつつある、かな?
パソコン開く気持ちになれなくって。

サッカーボール、もう何個ボコボコにしたことでしょ。くわえて逃亡する姿に、海岸にいた人も呆れてたよ。あ、そいえばバスケットボールもひっぺがした!!

月末が待ち通しかです。
コーラって、それ父ちゃんでしょー。

投稿: yukari | 2010年7月 7日 (水) 15時57分

♪misaさんへ♪

コメント返し、遅くなってすみませーん。汗

benくんはボールに興味ないんですねー。
あるはあるで結構困る事多々ありなんですよ。
onとoffのスイッチもってないからなー。
歳とってもずっとこんなな気がします。
って、コメ書いてる間も、かれこれ1時間はボールムギュムギュしてますし。。

ぴーーーんの足、なんだかヘンですね。
一応サッカーやってるんですけど。
バレリーナみたい。笑

投稿: yukari | 2010年7月 7日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ。 | トップページ | 軽井沢。 »