« パーティーの前に。 | トップページ | 海へ。 »

2010年6月15日 (火)

うにとら誕生会。

土曜の夜開かれた、うにとら誕生会

Imgp2746

中目黒にあるFive Star Cafe

シンガポール料理屋さんです

先に到着してたmihoちゃんとウニコ

Imgp2749

ヒラヒラRipは嬉しさのあまり残像拳

Ripはほんとmihoちゃん大好きだね〜!

けどヒラヒラから露出した筋肉がすごいことすごいこと

 

本日の主役兄ウニコ

 

Imgp2788_2

『おやつは持ってきたのか??』

まずはオヤツ番長ウニコ。

おやつがあるともれなくこのまん丸オメメで見つめてもらえます〜!

 

本日の主役弟とら

Imgp2757

『ママ〜ン』

ママ大好き蝶ネクタイのトラ。

誰よりも似合ってる。

ウニコと並ぶと漫才師兄弟!

ボケ=ウニコ、ツッコミ=トラかな?

 

誕生会と言っても飼い主達の飲み会!

Imgp2751

まずはシンガポールビールで乾杯でしょ!

けどこの日はYukari飲めず

しばらく禁酒です

 

Rip誕生日じゃないけどmihoちゃんからプレゼントもらっちゃった!

Imgp2760

バッグとタマゴちゃん。

バッグはmihoちゃんの手作り。

タマゴはmihoちゃん産んだらしい。

しばらくRipロックオン、ワンワンうるさくてごめんなさい。

 

飼い主達が満たされた頃、出てきました!

Imgp2776

いちごHouse の誕生ケーキ!

ウニコ、とら誕生日おめでと〜!

 

Ripもおすそわけいただきました。

Imgp2781

ウニコのマジパン付き

Rip一口でぺろりとウニコ食べちゃいました。

 

Imgp2785

高速ペロ(イジリー並み)

またしても早食い女王が出てしまいました。

ほんとがっつくな〜。

だれに似たんだか・・・

 

このあとは記念撮影へ。

Imgp2813

かわいすぎるし。

ほんと写真にそれぞれの性格出てる!

 

楽しかった〜、また行こうね〜!

ウニコ、とら。Ripのことこれからもよろしくお願いしま〜す。

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« パーティーの前に。 | トップページ | 海へ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Ripが来てくれたおかげでパーティーに花が添えられましたよ!!ヒラヒラーッ
来てくれてありがとね〜。
彼女同伴のパーティーなんてなんか国際的!!笑

アタシが産んだタマゴ、角はえとーよ?笑
バッグToshiくんが持つこと全然考えんでお花つけちゃったよー!!Toshiくんかわいいからいい?笑

Ripもこんな兄弟をよろしくね〜。
たぶん、、、うにとらどっちもボケじゃね?

投稿: miho | 2010年6月16日 (水) 14時48分

ripちゃん、今回の登場は
大半が残像だよーーーー!!笑
ヒラヒラの下から覗くムキムキが
好きだから停止状態でみたかったー!!
残念!!

ええっ!!!!
yukariさんが禁酒!?
続きますかねぇ・・・・笑

投稿: クラム母ちゃん | 2010年6月21日 (月) 10時57分

♪mihoちゃんへ♪

誕生日じゃないのに、プレゼントありがとう!
もうねー、お散歩バッグめちゃお気に入りとよ。
お出かけにもつかいよると♡
やっぱヒラヒラ着ると女度上がるんかな?
めずらしく、とらがリップにペンペンしてたね。
めちゃ怒ってたけど。笑
来年も国際的なパーチーしようね。
共に白髪の生えるまでー。

投稿: yukari | 2010年6月25日 (金) 23時47分

♪クラム母ちゃんへ♪

あーー、母ちゃん久しぶり!
元気なの?

もうね、残像の画像しか無くって。。
おもちゃの誘惑とケーキの誘惑と、mihoちゃんLOVE
な気持ちに勝てなくて、全くじっとしてなかった。

そう、禁酒中なんだよーーー。
でも、ちゃんとつづいてるよー。褒めてー!笑

そろそろクラム家に行くんだって、うちのヒゲが言ってるから。
メールするー。

投稿: yukari | 2010年6月25日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティーの前に。 | トップページ | 海へ。 »