« GW Camp -番外編- | トップページ | 黄組。 »

2010年5月12日 (水)

昼ビールのススメ。

ポカポカ超えて、一気に暑くなりましたGWの関東地方。

体が異常にビールを欲しております。

公園でさわやかに過ごしましょーは言い訳で。笑

GWあそぼーって待ち合わせたクラムちゃん。


Imgp2528

夫の股からコンニチワ〜。

で、締められる。笑

Imgp2527

『苦しいものーー!』

この翌日4歳のお誕生日だったクラム嬢。

人間的にはアラサー?

やわらかオツパイはまだまだ健在!

うらやましか〜。

彼氏を紹介したいとripが言うので、

ウニコも来たよ。

Imgp2536

『オレ、尻に敷かれるタイプ。どう?』

ウニコ、浮気するとripに締め上げられるよ。笑

Imgp2535

『モウ 枝ハヨカト。。』

ripはキャンプ疲れを引きずってて、テンション低すぎ。

でも、飼い主的にはビールに集中できたから、有り難かったかもな。笑

うしし。。

遅れて登場のとらは、ランに来てたコテツくんとずーーっとこんな感じ。

Imgp2560

Imgp2561

はじめましてのパピッコ、コテツくんは遊び上手だったなー。

Imgp2552

鼻ぺっちゃんこ。笑

かわいすぎやろー!!

腹ぺこ飼い主のランチは、ARMSのバーガーをデリバリー。

Imgp2544

アボカドバーガー。

美味しいけど、やっぱお店で食べる方がいいかも。苦笑

でも、持って来てもらえるし、店先で待つ必要ないからこれはこれでありかな。

ビールのつまみもみんなで持ち寄り。

Imgp2547

mohoちゃんセレクトおつまみは、渋すぎよ。

ビール党がバレバレ。笑

クラム家が持って来たでっかいキャラメルコーンは、

『なんか騙された感あるよねー』

とかいいつつ、私結構たべました。笑

勿論ワンコもおやつタイム。

Imgp2541

私モテタイム。

Imgp2532

ウニコは野外で骨ガムタイム。

斬新!!

Imgp2531

『クラム家に婿入りするっス!だからもっとちょだーい!』

Imgp2542

『お母様、ハンバーガーも頂けないでしょうか?』

Imgp2521_2

『えへへー!』

ウニコー、食べ過ぎってば。

とらは、

Imgp2562

おやつよりこっち。

ずーーっとコテツくんと転がり稽古。

写真にビールの絵がないけど、私の手に缶はずっと吸い付いてましたー。

シロクロをつまみに昼ビール、なんて幸せ♡

みんなまたつき合ってねーー。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« GW Camp -番外編- | トップページ | 黄組。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぷはーって昼からビール!
これは
定番になるでしょう、きっとね。笑

私は昨晩、家で漬けた梅酒のソーダ割りを
コップ半分の量でいい気分~

まだまだおこちゃまなようですー

投稿: アッコ | 2010年5月13日 (木) 10時51分

moho!!笑
はい、mohoです。

酒飲みの基本、がさばらず、腹にたまらず、
味が濃く、長持ち。
それがO・TSU・MA・MI!!

またウニコも写真多くね?笑
巨乳とおやつにメロメロだったウニコだけど、
Rip呆れてない〜?

投稿: miho | 2010年5月13日 (木) 16時32分

ウニコ君にはエンドレスで骨あげたかったー!!

おつまみ・・好みが出るねー!!笑
つまみにキャラメルコーンはねぇだろーと父に駄目だしされても、意外と人気爆発だった!!
ナイスチョイス??笑
次はもっと斬新なオヤツをもっていきます!!

投稿: クラム母ちゃん | 2010年5月13日 (木) 21時49分

♪アッコさんへ♪

昼ビール、定番にしたーい!
まぁ、飲んでいいならずーっと夜までダラダラ飲んでたいなー。笑
アッコさんが酒をたしなむと!!
調子良い証拠だね。
『あらやだ、もう酔っちゃった。』
とか言ってみたいわ。

投稿: yukari | 2010年5月20日 (木) 19時58分

♪mihoちゃん♪

ぎょーーーっ!mohoって!笑
キーボード1コ飛んじゃうだけで怪しい響き!

ビール、まだまだ足りんかったねー。
今度は途中でコンビニぱしらんと!
ビールに集中してて、あんまおつまんでなかったね。笑  the 酒飲み!


そうよ、なんかウニコ美味しいとこ全部持ってくからー。
結果こうなる。笑
おもしろかったー☆

投稿: yukari | 2010年5月20日 (木) 20時07分

♪クラム母ちゃんへ♪

ウニコ、おもしろ可愛いよねー。
もう虜になっちゃうでしょー。
リバースの3秒前の顔が、今もよみがえる。笑

おやつ、ナチョイよ♡
じゃ、次回はなにそれおやつ大会でもー。

またあそぼー。

投稿: yukari | 2010年5月20日 (木) 20時12分

こんにちは☆
先日代々木のドッグランでお会いしたルカの飼い主です。
ランで突然声かけてしまってスミマセンでした。ちょっとビックリされてましたよね?
神戸ではあまりボステリちゃんに出会うことがないためボステリ発見すると興奮してしまうんですぅsweat01

リップちゃんとルカ、同じ服着てて嬉しかったです。

よかったらブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?

投稿: いるさ | 2010年6月 1日 (火) 09時24分

♪いるささんへ♪

先日はどうもでした!
びっくりしてないですよー。
声かけてもらって嬉しかったです。
ルカちゃんのアンテナぴーんのしっぽ、可愛いですね♡

しかもお洋服一緒だったからすぐに気づきました。
私もボステリに会っちゃうと、テンションあがりますもん。笑
また帰省されたら、代々木で会えますように☆

こちらこそ、リンク宜しくおねがいします!

投稿: yukari | 2010年6月 2日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW Camp -番外編- | トップページ | 黄組。 »