« GW Camp -前編- | トップページ | GW Camp -番外編- »

2010年5月 6日 (木)

GW Camp -後編-

2日目は朝5時起きです。

今日も快晴!

Imgp2378

朝日に照らされるテント達。

 

前日使い切れなかった薪達。

Imgp2395

ん??奥になんか赤い物体が??

 

Imgp2381

あ…ripだ…

と思った瞬間!!

Imgp2382

薪を盗んで走って行っちゃいました。

この後も、薪を取り出してはどっかに置いてきて新しいのを取り出す。

それを繰り返すばかり。

誰も相手しないから??

だって朝食が…

Imgp2412

ホットサンド作ってもらいました。

こういう時は男子が作ってくれるので楽ですねぇ〜!

Imgp2415_2

パン on チーズ on SPAM on チーズ on パン です!

Imgp2426

デニッシュだと良い焦げ目が〜!

美味しかったですよ。

次は色々具材準備しなきゃ!

Imgp2419

下にはデニッシュ堪能中のrip。

入れ歯が抜けたようです。

 

食後はyumoと女子トークでまったりと。

Imgp2438

広々とテン場使わさせてもらってまぁ〜す!

そして場内散策。

Imgp2435

車道をあるいていろんなテントを遠目に見学。

色々種類があるんですね。

テント見てるだけでも楽しい!

 

散策後、ripは拾ったテニスボールをくわえて。

Imgp2450

走り回ってました。

五光牧場広すぎるからripはずっとフリーです。

疲れたら避暑地へ。

Imgp2469

この日も暑くて疲れたらウネウネ。

Imgp2472

この2日間ウネウネばっかりするもんだから豪快に汚れたripでした。

帰りの道中では疲れきったせいか途中休憩でSAに寄っても車のクレートから全く出てこない。

ほんとに疲れきってたみたいです。

今回のキャンプは飼い主もripも大満足なキャンプでした!

Imgp2447

『マタ行クトヨ〜!』

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

|

« GW Camp -前編- | トップページ | GW Camp -番外編- »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳~。は懐かしいです。
中・高校と夏は学校の行事で八ヶ岳でした・・・。

うぅーん、バナナ・チョコ・マシュマロ!!
これは試してみたいゴールデントリプル(?)です♪

ripちゃんは薪を堪能できたのでしょーか?
他にわんちゃんがいなかったのかな?
でもボール持ってるripちゃんを見る限り、
とってもとっても楽しかったようですねー。

投稿: MB | 2010年5月 7日 (金) 17時44分

薪 半分くらい余っとるやないかーい(笑)
そっかripちゃんにとっては宝の山だもんねー
薪片づける手間も減って一石二鳥だし

スパムパンも大変美味しそうですなぁ
良いなー・・ヨダレしか出てこんです・・

ripちゃんは放し飼いしても戻ってきてくれてエライねー
ウチの無駄乳娘は放牧したら間違いなく野生に帰るな・・

投稿: クラ父 | 2010年5月 7日 (金) 20時11分

♪MBさんへ♪

そうなんですねー、もしかして登山??
学生のとき、学校行事で軽い登山あったんですけど、それが雨風ひどいときだったから、野外活動基本嫌いだったんですけど。
夫の影響かなー、キャンプは大好きになりました。
朝の早朝散歩が楽しみの一つなんですよ。
あ、それと酒もですね。笑
このスイーツはめちゃうまでした!
マシュマロのシュワネバ〜が良い感じに絡んでてー。

薪は飽きる位堪能してました。
暫く枝離れ、、するかしら。。苦笑
無類の枝好きですけん。
わんこはちょこちょこいましたけど、ボステリには会えなかったですー。ショボーン。

投稿: yukari | 2010年5月 9日 (日) 15時37分

♪クラ父さんへ♪

薪拾いすぎとるやんかーい!
ですよ。
きっと次ここでキャンプする人助かっとる!
うんうん!!
薪、そこいらじゅうに散らかすから、面倒でしたよー。いっぱいありすぎて興奮してたみたいで、
ふぎゃふぎゃ言うてました。

ホットサンド、めちゃうまですよー。
でも、具は控えめの方がいいですね。
onし過ぎ注意。もたれる。。

投稿: yukari | 2010年5月 9日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW Camp -前編- | トップページ | GW Camp -番外編- »