« GW Camp -後編- | トップページ | 昼ビールのススメ。 »

2010年5月 8日 (土)

GW Camp -番外編-

これは??

Imgp2494

キャンプ場から見えてたアンテナが気になり帰りに寄ってみました。

 

国立天文台野辺山

わんこも入場可能だったのでripも一緒に見学です。

Imgp2496

宇宙からの電波をビリビリビリ〜っと観測中らしいです。

色々説明書きのパネルを見てもチンプンカンプン。

ようわからん単語がイッパイで…。

このアンテナの視力が人間の何百万倍もあるらしく。

宇宙のすみずみまで見えてるようです。

Imgp2505

一番奥にはドデカアンテナ!!  

Imgp2512

八ヶ岳をバックに。

結構楽しい見学でした!

 

リップものめりながら何かを感じてたようです。

Imgp2503

『宇宙人ト交信中トヨ。』 

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« GW Camp -後編- | トップページ | 昼ビールのススメ。 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

!!

本当だ!のめリップになっとる!笑


宇宙のすみずみまで見えとるということは
もやしのすみずみまで見えとるということで
まちがいないかったですか?笑

にしても
すゲイ。

投稿: あゆみ | 2010年5月 8日 (土) 19時23分

♪あゆみちゃんへ♪

のめってるでしょー。
あ、でもげ−ののめりには勝てんよ。もうちょい尻下げんとね。

ここねー、地味にすごかったとー。
もやしのさきっちょまで見えとるよー。
アンテナ、博多向きやったもん、確か。笑

投稿: yukari | 2010年5月16日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW Camp -後編- | トップページ | 昼ビールのススメ。 »