« 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 | トップページ | 春は過ぎたのか? »

2010年4月14日 (水)

凸凹トリオが行く!春の房総。 その2

今週末、友人の結婚式で週末だけ福岡へ帰省します。

取りあえずお洋服を着てみたんだけど。

二の腕、、、


足かと思った。汗

やばーーー、取りあえず二の足もって今週福岡入りしまーす。

重いーーーー。


さて、お待たせしました第二弾。(←誰も待ってない?笑)

Imgp1994


取りあえず、走っとけーーーー。

とらテケテケ。。

Imgp1995_2

小運動会にて、

Imgp1996

とら、1等賞!

Imgp2001

勝者の杯。

空っぽにならないか心配で仕方ないウニコ。

Imgp2004

実はブランコが好きだったことが判明したとら。

好きな事*ブランコって、なんかとらっぽいよね。

とらぱぱと一緒にうっとりー。

とらぱぱ、当日来れるようになって良かったねー。

広場を後にして、

Imgp2014

なめろう食べて、

Imgp2007

冷やしすぎのビール飲んで。

しばし綺麗な海に、

Imgp2020

たそがれ、、、

Imgp2025

る??るる?

こら、ウニコーーー。笑

やっぱ尻なのね。

この後、ripに短く怒られてました。

Imgp2015

こやって見ると、同じボステリでも、

全然違うねー。

近頃ripがヒト嫌いで結構心配だったこの日。

飼い主の心配をよそに、

mihoちゃんにはべったり甘えてて。

とらままの膝に、とらをほんのり踏みつけて座ってたり。

とらぱぱにもチューチューしてたrip。(←これ結構レア!)

この三人には完全に心許してて良かったー。

またお出かけしようね☆

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 | トップページ | 春は過ぎたのか? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まっとったよー!笑
ママン…ブランコ…
とら 絶対末っ子やね
一番でっかいのに!!
それにしても楽しかったよー
ありがとうね♪
いちご まだ全然食べれるんだけど 私 笑
今度は泊まりで行きたいねー(^^)

投稿: とらままこ | 2010年4月16日 (金) 10時22分

yukariちゃんとtoshiくんにお疲れビール飲ませんといけん!!

それにしても多少の遠近感はあれど、、、
顔の大きさ!!笑
なんやかんや凸凹だけど、楽しそうに遊んでたね〜。
ウニコにもボール遊び覚えて欲しいな〜。。。

投稿: miho | 2010年4月16日 (金) 11時11分

♪とらママンへ♪

これまたコメ遅くてすまーん。汗
いちご、なんだかんだ言って私も翌朝食べてた!笑

なんか、3頭ともキャラはっきりしてて、
見てて面白いよねー♪笑
今度は茨城日帰りよー。
ピクニックしながら計画たてようね。

夏は軽井沢かねー♪

投稿: yukari | 2010年4月25日 (日) 00時10分

♪mihoちゃんへ♪

コメ遅すぎー、私!笑
ごめめーん。汗


お疲れビール、いつでも待ってるワ♡
最近、一人で家呑みするのに、迷わず500㎖に手が伸びる自分が怖い。。

この3ショット、可愛くてお気に入りなんだけど、
なぜだかぷぷって笑っちゃうのはなぜ?笑
やっぱ顔のサイズ的な物?

ウニコ、ボール遊びしないんだ!!
好きは好きで、、面倒よ。苦笑

投稿: yukari | 2010年4月25日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 | トップページ | 春は過ぎたのか? »