« 小枝食べ放題。(代々木) | トップページ | 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 »

2010年4月 4日 (日)

サクラサク。

やっと休日。

何だか毎週休日出勤でヘトヘト。

桜でも見てリフレッシュしますかね。

Imgp1885


サクラサク。。

Imgp1882

代々木公園の桜、

でかーーーっ!

Imgp1920

もちろん、ripは桜になんて興味なし。

本日も枝に勤しみます。

Imgp1929

気合いの証、ジャージ着て来たもんね。

Imgp1917

『コノ枝 ヨカネー。』

みんな挨拶に忙しい中、rip目線の先は枝だけ。苦笑


まぁ、楽しそうだから、、


Imgp1923

いっか。。

代々木公園は、花見客ですっごい人混み。

Imgp1910

華麗なる晩餐会も。


途中、原宿までお買い物。

カフェで一息。

Imgp1907

『Tas Yard』へ。

Imgp1904

落ち着くー。とても。

かすかに聞こえるBGMが心地よかった。

店内も素敵。

Imgp1903

心くすぐられるものがいっぱい。

Imgp1901

シュガーポット。

それはそれは私のハートにドストライク!

連れて帰りたかった!

近くのショップにあったけど、どうしても欲しいけど。

それはそれは良いお値段。涙

コーヒーにも紅茶にも、砂糖入れんけど。笑


ランチで食べたカレーとハヤシライス。

Imgp1898

Imgp1899

めっちゃ、めっちゃ美味しかった!

ごめんけど、ripにはなんもないよ。

Imgp1888

『エェーーー!』

マスオサン並のエェーーーっ!笑

Imgp1900


いや、そんな顔してもないとって。ほんと。

Imgp1905


ここの扉がおしゃれ。

忍者?の扉みたいなの。

またこよーっと。

また代々木へ戻って、当たり前のように枝を拾って帰りました。

rip、笑われよったよ。

来年こそは、ぽかぽか日差しの中でお花見できますよーに☆

Imgp1930


帰宅して。

お風呂というワードに。

Imgp1950

チーーーーン。

なんだその顔。笑



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 小枝食べ放題。(代々木) | トップページ | 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ、マスオさんがいらっしゃる・笑
パープル??のジャージが目立つ~♪♪
Ripちゃんのジャージ以上に目立つお人形さんたち。
コスプレしてみたいもんです(笑)

例の物件に今月末に引越しやす~♪
毎週、家具を物色しに目黒へ。
無駄に家具に詳しくなる父ちゃん(笑)

Rip家はダーツされます??
ここで誘うなって?笑
近々、お誘いしちゃう~♪

投稿: クラム母ちゃん | 2010年4月 6日 (火) 23時35分

マスオリップ!!!!!笑

次回は
音声つきでよろ乳首。(おっと、失礼!)


そうそう、
げーがね ようやくみんなとフツーに遊べるようになりまして。
ケンカがなくなりました。

リップ家もいたらもっと楽しいのにな、と
ちょっとさびしくなったりならんかったりー。
でも
おだやかな時間がすごくうれしい。

ながかったー、
yukariさん 長かったよーー。

投稿: あゆみ | 2010年4月 7日 (水) 00時02分

♪クラム母ちゃんへ♪

ねぇ、見事なマスオさんでしょー。笑

そう、パープルジャージだよ。
ゼッケンでも付けちゃおうかしら?笑
代々木のランは広いから、これくらい目立つの着てなきゃ見失うのよー。弾丸娘だからね。汗

引っ越し頑張ってね!楽しみー☆
家具、いいなーって思うのは大概良いお値段よねー。適当なの買っちゃうと後悔するから、
買っちゃいなよ!買っちゃえ!
ダーツ、素振り練習しときまーす。

投稿: yukari | 2010年4月11日 (日) 21時37分

♪あゆみちゃんへ♪

音声付きね!分かった!!
でも、口元はチョメチョメで♡笑


げーの成長、見てるよー。
右から左から。前から後ろからー。
ふふー、キモイやろ。笑
諦めなくって良かったね。
信じるものは救われるー。
羨ましいぞ、コノヤロー。
進化したげーに、あいたいよぅ。。
じゃ、週末ランチでもしますか?
なんつって。

投稿: yukari | 2010年4月11日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小枝食べ放題。(代々木) | トップページ | 凸凹トリオが行く!春の房総。 その1 »