« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

春は過ぎたのか?

急に暖かくなったり、寒くなったり。

お洋服の入れ替えが難しいです。

とか思ってたりしたら、もう夏??

Imgp2049

ripもう暑さでいっちゃってます。

続きを読む "春は過ぎたのか?"

| | コメント (4)

2010年4月14日 (水)

凸凹トリオが行く!春の房総。 その2

今週末、友人の結婚式で週末だけ福岡へ帰省します。

取りあえずお洋服を着てみたんだけど。

二の腕、、、


足かと思った。汗

やばーーー、取りあえず二の足もって今週福岡入りしまーす。

重いーーーー。


さて、お待たせしました第二弾。(←誰も待ってない?笑)

Imgp1994


取りあえず、走っとけーーーー。

続きを読む "凸凹トリオが行く!春の房総。 その2"

| | コメント (4)

2010年4月11日 (日)

凸凹トリオが行く!春の房総。 その1

春でしょ!お出かけの季節でしょ!!

ってことで、行って来ました房総半島にー。

Imgp1955



ripのおしりに刺さってるコは?

続きを読む "凸凹トリオが行く!春の房総。 その1"

| | コメント (4)

2010年4月 4日 (日)

サクラサク。

やっと休日。

何だか毎週休日出勤でヘトヘト。

桜でも見てリフレッシュしますかね。

Imgp1885


サクラサク。。

続きを読む "サクラサク。"

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »