« ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ | トップページ | 小枝食べ放題。(代々木) »

2010年3月22日 (月)

wii bar ripへいらっしゃい。

三連休もとうとう終わりましたねー。

中日の昨日。

Imgp1510

『笑顔ノ練習トー。』

精一杯の笑顔らしいけど、目が笑ってないよ。笑

Imgp1511

『コンナ感ジデドウ?』



昨夜はお友達がご来店☆いらっしゃいまし〜。

狭い我が家に10人、おしくらまんじゅう。ムギュ。

Imgp1528

mioちゃんはripのぺろぺろの餌食。。

Imgp1539

kouちゃん、ちょっとだけripに慣れてきた?

ripが近づくと顔はひきつってたけどね。苦笑

Imgp1542

ごはん食べたらビール片手にマリオ大会。

キャラが4人もいると、もう訳がわからない。笑

助け合ってクッパを倒すってのが狙いじゃないのかい?

子供相手に容赦ない大人はだれですか?笑

Imgp1545

テンションアゲアゲmioちゃん。

大人げないおっさん達のに負けるな!!

Imgp1544


ripはつまんないから、kinちゃんの足下でカミカミ棒を堪能中。

Imgp1536

ripをキレさせたのは、

Imgp1550

MTRくん。

Imgp1551

愛想振る事も無く、早々に寝る。

ある意味ふて寝。

Imgp1553

あさちゃんが添い寝。

ヒトが床って。。笑


最近お友達が来てもあんまり喜ばなくなってるんですねー、rip。

テーブルの下に隠れちゃったり。

今更人見知りでしょか??



アラフォー男子、来店求む!!(ripはアラフォー男子のいぶし銀に萌えますので。)


みんな、また来てねー☆

Imgp1526

『オモチャ 準備シテマットルヨ。』




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ | トップページ | 小枝食べ放題。(代々木) »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ | トップページ | 小枝食べ放題。(代々木) »