« みんなアグレッシ部! | トップページ | wii bar ripへいらっしゃい。 »

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーとripムキムキの秘密☆

ホワイトデーって忘れられがちですよね。

でも今年はね、

Imgp1325


いちごモリモリもっこり♡

スポンジからデコレーションまで。

すべて夫が作ってくれました!

やっほーい♪

スポンジもフカフカで、めちゃうまでした!

20㌢のこのショートケーキを、4日でほぼお一人様で完食ー!

今日辺り、スポンジしっとりでまたおいしゅうございます。

夫よ、ありがとー!!

また今週も作ってね。

期待を込めて。

さて、話変わって。

今日はrip、2週間ぶりの病院でした。

Imgp1375

目の周りのブツブツが悪化しとります。。

原因を特定するのが難しい。

かゆがる様子はないんだけども。

お肌が乾燥してて、皮膚のバリア機能が低下してるせいなのかも。

と、いうことで。

Imgp1393

『コンナン デマシタケドー。』

フロントラインの要領で滴下する保湿クリーム。

1本で1週間効果が続くみたいです。

セラミドが主要成分。

Imgp1400

あと、レメディ「シリカ」と抗生剤も。

Imgp1376

『コレ オイシイト??』


レメディは食事の五分前に。

抗生剤はごはんに混ぜてもよしって事で。


Imgp1409

ripマッチョの源メシ。

ごはんとお野菜。そして今日は生の鹿肉。

もともと筋肉質なコだけど、生肉にしてからなんだか筋肉がより付いた!

体重は変化ないけど、抱っこするとずしりときますよ。

ずーっと同じ食材だとアレルギーを起しやすいので、

鹿肉、ターキー、馬肉。時々タラ。

のサイクルで。

プラス、オメガ3系脂肪酸。

Imgp1406

亜麻仁油を少し。

さあ、召し上がれ。

Imgp1417


ガツガツ。。

Imgp1424

フゴフゴ。。

Imgp1481


きれーーーーに、

Imgp1493


それはきれーーーに、




Imgp1500

お薬だけが残りました。苦笑


埋めたのに。。。



どうやっても口に入れようとしないので。

忘れた頃に、

いちごに埋めて食べさせたった!

私の方が上手なのよーー。

ふふーーん。




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« みんなアグレッシ部! | トップページ | wii bar ripへいらっしゃい。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

えー!!!!
こんなケーキ丸ごと食べれるなら、私もトシくんにバレンタインチョコあげる!!(←何故お前が?)

Rip大丈夫とー?
お薬ちゃんとのんで早く直すんだよ〜。
ウニコも心配してるよー。次のデートを心待ちにしてるんだから〜♡

投稿: miho | 2010年3月18日 (木) 12時11分

おひさー★

元気か?

えっと・・・ケーキうまそうheart01
ちびちゃんが作ったの?
まーじーでー???
すげー!!!
たーべーたーいぃぃぃぃrestaurant

明日から旅行だったよね?
リップも?

あたいも来週神戸~に行くからさっ

4月になったらまた遊ぼうsweat01
あったかくなったからディズニー再チャレンジよ!heart


投稿: のなこ | 2010年3月19日 (金) 13時55分

お久しぶりです~happy01
あぁ・・・すっごいおいしそーだー!
翌日以降のスポンジシットリもいいですね。

Benもダーム1(保湿の)やってますよー。
最初は週1でやってたけど、今は月1か2です。
Benはフケだったのでやってますが、出なくなりました。ripちゃんもこれとお薬でお目目の周り
良くなりますように!!!!
痒がらないでくれるのは良いですよね。痒いと
本当にかわいそうですからね。
早く治りますようにgood

投稿: MB | 2010年3月20日 (土) 14時39分

まじで!?まじで旦那さん作ってくれたーん!?
ちょっと、旦那の爪のあか煎じて子鹿に飲ませてやって下さいよ。
私うっかり、はらドーナッツで満足させられそうだったわ!

ripさん、お目々まわりのブツブツ心配ですねぇ。
痒がってないのなら悪化はしないかな…。
見てると心配になってきちゃうんですよね。
早く治りますように!

投稿: RIKAX | 2010年3月21日 (日) 02時18分

♪mihoちゃんへ♪

なんだかケーキ作りにハマってると。

チョコ渡すとき、ちゃんと好きですって言わなきゃとよー。笑
あ、でもお返し貰えるのは一人だけだからー。
いくらmihoちゃんでも譲れない!笑

rip、随分良くなって来たよ。
こんな顔じゃウニコに会えんって。
柄にもないかー。笑
デート楽しみよー、私が♡

投稿: yukari | 2010年3月24日 (水) 16時45分

♪のなこへ♪

すごいよねー。
なんか私よりも手際がいいかもー。笑
先週はTops風のチョコクリームケーキだったよ。
ナッツ入だし、3層だし。。どうしたんだろね。

旅行ねー、行き先が天候悪そうだったからナシにしたの。ガイド本ばっかり増えるんだけど。

神戸どうだった?
また贅沢な旅だったんでしょー。
私北野ホテル泊まってみたい!

そう、ディズニー!!
そろそろ行かなきゃね。
来月こそはあそぼー。

投稿: yukari | 2010年3月24日 (水) 16時51分

♪MBさんへ♪

おひさしぶりです!
3日目が一番美味しかったですよー。
いちごは殆どripに持ってかれました。笑

ダーム1、Ben君も使ってるんですねー。
あれって、洗い流したら効果なくなるんですかね?
週2洗うからどうなのかしら?
確かに、乾燥は落ち着いてるかもです。
めんどくさがりの私には使いやすい!

ブツブツは殆ど無くなってきましたー。
お薬やめて再発しないといいなー。
ご心配ありがとうございます☆

投稿: yukari | 2010年3月24日 (水) 16時58分

♪RIKAXさんへ♪

本当に作ってくれたんですー。
やるでしょ、ウチの。笑

はらドーナッツ、まだ食べた事ないんですよねー、これが。
気持ちが大事ですよ、気持ち。
ね、子鹿さん。笑

rip随分良くなりました!
何が原因なのか分かんないのが気になりますけどねー。
ご心配有り難うございます!
ブツブツも気になるけど、最近人間嫌いになってる気がするのが。。結構深刻。汗

投稿: yukari | 2010年3月24日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなアグレッシ部! | トップページ | wii bar ripへいらっしゃい。 »