« wii bar ripへいらっしゃい。 | トップページ | サクラサク。 »

2010年3月24日 (水)

小枝食べ放題。(代々木)

月曜日。

いいお天気だったので、代々木へ。

Imgp1594


『ヒナタボッコデ イインデスケドー。』

当の本人やる気なし。。

犬よりドッグラン周りのギャラリーが多かった。

ランはボステリ筆頭に、ペチャ犬率が高かったこの日。

あっちこっちでブヒブヒ祭り♪

Imgp1601

ripのおしりを気に入ってくれたコ。

怒られてもめげないで、おしりに一直線。

Imgp1600

『付イテコンデーー!!』

嫌がる素振りを見せるけど、まんざらでもない様子。

怒りながらもお戯れで仲良くしてました、珍しー。


Imgp1603

右へスタタターー。


Imgp1602

左へテケテケ。。

Imgp1616

良い枝発見!

Imgp1621

ハッ!!?

Imgp1619

ホエ〜。

Imgp1612

カニ?

大して走る事も無く、8割がた小枝を食べてました。汗

あらっ。

Imgp1607

あちらにも小枝食べに来たコが。笑

rip、取りあえず座ろうか?笑

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« wii bar ripへいらっしゃい。 | トップページ | サクラサク。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ!!!
芋か??と見間違うほどの立派な小枝(笑)
もう小枝じゃないですよ、それ!!
芋です(笑)
Ripちゃんの魅惑のヒップ狙ってる子、大きいですねぇ!!
きっと引き締まったオチリのメロメロだったのよ!!


目の周りのブツブツ、治ってきていますね(^^)

投稿: クラム母ちゃん | 2010年3月25日 (木) 23時07分

♪クラム母ちゃんへ♪

私も本気で芋かと思った!笑
多分芋と思って堪能してたよ。
顔がいつもよりうっとりしてたもん。

クラム家引っ越し決まったのー?
もしや言ってたとこ?
忙しいけど楽しみだね。
遊びに行くから☆
って、ここでコメントするなってか?笑

投稿: yukari | 2010年4月 4日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wii bar ripへいらっしゃい。 | トップページ | サクラサク。 »