« 週末、男飯! | トップページ | みんなアグレッシ部! »

2010年3月10日 (水)

夏を待ちきれなくて。。

先月、クラム家と川崎のコリアンタウンで焼き肉ナイト☆

あ、犬無しです。

常夏ハワイのお土産いただきましたー♡

Imgp1179


♪パッパイヤ マンゴーだね〜♪

キャンドルもええ香りの石けんも大好き!ありがとー!

楽し美味しうれし焼き肉ナイト、また行こうねー、クラム家〜。

お土産から漂ってくるハワイの香りがたまらんー。

って、春を超えて夏が待ち遠しくなって。

先日、久々にバーニーズニューヨーク横浜へ。

可愛いサンダルゲット。

Imgp1233

デビューの時期はまだまだ先だなー。

早く履きたいのー。


さて、ripにも常夏感を。

Imgp1210

『イヤナ 予感トヨ。』

Imgp1196

2シーズン前着てたワンピ。

着るにはきれたけどね。。

Imgp1192

『ド?』

Imgp1205

『ドウヤロカ??』

Imgp1197

どーーーん。

トップスではないですよ、あくまでワンピ。笑

寸たらず。笑

Imgp1200

まるで大屋正子だね。

おとうちゃ〜ん!

サイズどうこうより、筋肉キレキレにこの甘い感のギャップがないなーい。苦笑

Imgp1218

笑われて不貞る。

今日は一日これで過ごそうなー。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 週末、男飯! | トップページ | みんなアグレッシ部! »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

Ripかわいい〜!ひらひらやーん!
コレを着たRipの隣で、ウニコはやっぱりデッカい蝶ネクタイでしょ?完璧夫婦漫才。

サンダルかわいい。もう夏か〜。
そろそろ外にお出かけしたい季節よね〜。
どっか行こ〜♪(←連れてっての催促。笑)

投稿: miho | 2010年3月11日 (木) 10時17分

まー。なんてかわいいワンピ!!!と思って
読み進めていた矢先の
まさかの飛び出しワードが「大屋正子」!!!!
ふきだしたですよーーー!!やられたーーー。
筋肉もしっかりキレテル、キレテルーー!

1日大屋正子デーは無事におわりましたか?
rip嬢がちょっとふてくされ気味な顔にみえるのは
気のせいかな…(笑)

投稿: sayo | 2010年3月12日 (金) 10時46分

オシャレなお土産を・・・と
1時間弱、ハワイで悩んだ甲斐があったー笑

また行きましょう、焼肉とか~♪

ムキムキボディーにフリフリワンピ・・
個人的に好きー★★
サンダルも買ったし、夏の準備万全ー!!

投稿: クラム母ちゃん | 2010年3月13日 (土) 21時04分

♪mihoちゃんへ♪

ひらひらよーん。
ウニコと夫婦漫才!!笑
ripのツッコミきつそうやわー。
ネタの打ち合わせしなきゃね。
そうだ!
花見しながらネタ作ろ!
蝶ネクタイは、ゆにさんに用意してもらって☆

投稿: yukari | 2010年3月14日 (日) 22時24分

♪sayoさんへ♪

聖子ちゃんでもなく、伊代ちゃんでもないとー。
正子ちゃんとよ。
正子に食いつくあたり、マニアックさがチラリだわ☆
最近生肉食べさせるようになってから、更に体がキレキレになって来た気が。。苦笑
正子デー、御陰さまで一日不貞ってましたよ。
来月も開催予定。笑

こないだは会えなくてホント残念でしたー。涙

で、今度はいつ?


投稿: yukari | 2010年3月14日 (日) 22時33分

♪クラム母ちゃんへ♪

わー、わー!そんな吟味してくれたのー?
ありがとね☆
リビングに飾って楽しんでます。
もったいなくて使えん。笑

クラムちゃんは絶対似合いそう、ヒラヒラ〜。
今度会ったら着せてみたい。

ひらひらからどーんと出た筋肉が、女子レスラーにもみえたり。笑


またごはん行こうねー。

投稿: yukari | 2010年3月14日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末、男飯! | トップページ | みんなアグレッシ部! »