« 夏を待ちきれなくて。。 | トップページ | ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ »

2010年3月14日 (日)

みんなアグレッシ部!

昨日に続いて快晴の日曜日。

目黒通りで家具屋さん巡りをして、

久しぶりの駒沢公園へ。

Imgp1298

『キタトヨ☆』

ラン日和だけあってワンコ密度が凄かった。。

Imgp1277

『アグレッシ部 活動シマッス!』

っと、ripの背後には。。

Imgp1309

「僕はボール部だよ!ベロのケガ?気にしないよ☆」

久しぶりのぶんた君☆

チャームポイントのベロは今日も絶好調にながーー。

Imgp1310

優しい目に、アタイ撃たれた。笑

さすがモデル犬のいでたちだねー。

絵になるの。


今日はアニー君も一緒です。

Imgp1259

自慢の厚い胸板披露のハズが。

Imgp1264

「そこはやめれーーー!」

首肉すごいねって話に。笑

そんなアニー君は。。

Imgp1305



「おしり、、おしり、、おしり。。。」

の、おしり部。。。笑

今日は、このコーギーさんのお尻に夢中。

この絵しか見てない気が。。笑

アニー君の姿に、ウニコを重ねずにはいられない。


Imgp1283

「私おやつ部です!」

は、うめちゃん。

ripと同じ2歳ですって。

パピーかと思う位ホワホワしててかわいいコ。

お尻のポッケへおやつを入れてたメンズに、ロックオン☆

いやぁ、あんな大胆におやつ見せられたら、たまんないわよねー。

Imgp1296

それぞれに。

Imgp1303

Imgp1294

Imgp1253

Imgp1313

部活動に忙しい、週末の午後なのでした。



どっぷりお疲れのrip。

Imgp1318

帰ってまさかのお風呂に入れられ。

おつかれさーん。

目のまわりのブツブツ、だんだんひどくなってきたなー。。



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏を待ちきれなくて。。 | トップページ | ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ume母ことあっこですpaper
日曜日はrip家&ぶんた家とお話できて楽しかったーsign03
うめは「おやつ命」なので、ホント恥ずかしい…。
また駒沢で会ったら遊んでくださーいheart01

投稿: ume母 | 2010年3月16日 (火) 12時51分

こんにちは☆
日曜日はお久しぶりにアグレッシブなリップちゃんにお会いできてうれしかったですー。
ぶんたんのべろ、きれいに撮って下さってありがとうございます♪
あのハイテンションの女の子、結局名前もわからずじまいでしたがかわいかったですよねー。
アニーはおしり専門ですw
umeちゃんも、おやつ部にめでたく入部!
これからいい季節になりますしまたランでお会いできるの楽しみにしてますね〜!!

投稿: ゆか | 2010年3月16日 (火) 13時35分

駒沢に来とったとー?
私は逆に横浜方面に出かけてたとー。
でもウニコはお家で暇してたから誘ってくれたらよかったのにん。
アニーさんとダブルお尻部をお見せ出来たのに。笑

駒沢のラン綺麗になってから行ってないな〜。
ランが気持ちいい季節だね!

投稿: miho | 2010年3月17日 (水) 15時40分

♪うめ母さんへ♪

わわーーっ♡
うめちゃんちだーと感激!
訪問嬉しゅうございます。
改めまして、yukariです。
同じ2歳女子とは思えない、ピュアキャラのうめちゃんが可愛くて。
走るワンコをスタターッと追いかけてったかと思ったら、速攻あっこさんのとこへピューンって帰って来る姿がキュートでした。
うめちゃん、おやつゲットまであと1歩でしたね。
今度は私がアシストするからねー。

またお会いしたいですー、ぜひぜひ。

あっこさん、美人さんですねー、フフー☆

投稿: yukari | 2010年3月17日 (水) 22時26分

♪ゆかさんへ♪

こちらこそ、会えてめちゃうれしかったですー!
前回は室内だったから、今度はランで走る生ぶんたクンに会えて、突然思い立って駒沢行って良かったです。ラッキ☆
アニーさん、私の勝手なイメージでは渋キャラだったんですけどね。。ギャップもまたよかったんですけどね。笑

そうそう、ハイテンションなコ!
ゆかさん、ツチノコって。笑
ドンピシャすぎで、時々思い出してはニヤけてます。
そうとう可愛かったですよねー。

また会えるのを楽しみにしてます!

投稿: yukari | 2010年3月17日 (水) 22時34分

♪mihoちゃんへ♪

そう、行ったとー。
mihoちゃん、横浜いたんだー!、、、デート?


変な時間からでかけたから、お忍びで行っちゃったとよ、すまーん。
ウニコ連れてけばよかったー。
ウニコお留守番の週末はripとデートさせるから。
拉致しにいくよ。笑

お尻部、アニーさんとウニコ、どっちが部長なん?ウニコ、やきそばパン買いに行ってそう!笑

ほんと、良い季節になってきたよね。
昼から公園でビールが、そりゃうまかろう♪笑

投稿: yukari | 2010年3月17日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を待ちきれなくて。。 | トップページ | ホワイトデーとripムキムキの秘密☆ »