« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

小枝食べ放題。(代々木)

月曜日。

いいお天気だったので、代々木へ。

Imgp1594


『ヒナタボッコデ イインデスケドー。』

当の本人やる気なし。。

続きを読む "小枝食べ放題。(代々木)"

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

wii bar ripへいらっしゃい。

三連休もとうとう終わりましたねー。

中日の昨日。

Imgp1510

『笑顔ノ練習トー。』

続きを読む "wii bar ripへいらっしゃい。"

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーとripムキムキの秘密☆

ホワイトデーって忘れられがちですよね。

でも今年はね、

Imgp1325


いちごモリモリもっこり♡

続きを読む "ホワイトデーとripムキムキの秘密☆"

| | コメント (8)

2010年3月14日 (日)

みんなアグレッシ部!

昨日に続いて快晴の日曜日。

目黒通りで家具屋さん巡りをして、

久しぶりの駒沢公園へ。

Imgp1298

『キタトヨ☆』

続きを読む "みんなアグレッシ部!"

| | コメント (6)

2010年3月10日 (水)

夏を待ちきれなくて。。

先月、クラム家と川崎のコリアンタウンで焼き肉ナイト☆

あ、犬無しです。

常夏ハワイのお土産いただきましたー♡

Imgp1179


♪パッパイヤ マンゴーだね〜♪

キャンドルもええ香りの石けんも大好き!ありがとー!

楽し美味しうれし焼き肉ナイト、また行こうねー、クラム家〜。

続きを読む "夏を待ちきれなくて。。"

| | コメント (6)

2010年3月 6日 (土)

週末、男飯!

折角の週末、雨あめ。。

明日の予報も雨ですねー。

因みに、私今日は休日出勤。

そして明日も休日出勤。。。

明日はオペだから、夕方まで立ちっぱなだし、飯抜きでしょう。

私の心も雨模様だーっ。

そんな週末は、男飯。

Imgp1120

rip禁断のキッチンの柵越しから熱いエールを送ります。

続きを読む "週末、男飯!"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »