« ハッピーサタデーはヴェールを被って。 | トップページ | とろけリップ。 »

2010年2月10日 (水)

横浜港シンボルタワーへ。

強風だけど天気が良かった日曜日。

Imgp0512

立入禁止には、必ず踏み込む夫。

31歳、まだまだ子供。笑

スコーーンと抜けるような青空がまぶしくて。

Imgp0526

シンボルタワーの白が映える。

私、実は

Imgp0466

コンテナ恐怖症。苦笑

見ると何故か心拍数が上がります。怖い。

きっと前世で閉じ込められてるよ。

前世は難民。笑



寒くてブルブルのrip。

Imgp0472

あったかウエアはripが着ると、どうしてもチャンチャンコに見えてしょうがない。

寒くても、遊べると分かると。

Imgp0487

寒さなんて吹っ飛びますよ。

Imgp0488

パイプくわえたギャングか?


慌てすぎて、

Imgp0489

キューズと一緒に入れ歯も飛びました。笑

いっぱい遊んで、

Imgp0495


楽しそう☆


暖かくなったら、また来ようねー。

お腹も空いたので、おやつのわかさぎどーぞー。

Imgp0542

『ハヨ ヨシッテ 言エヤ。。。』

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ハッピーサタデーはヴェールを被って。 | トップページ | とろけリップ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっごいー真っ青な空ー!!(゚0゚)

yukariさんの前世は難民ですか?(゚ー゚;
私は自分の前世は馬だと信じてますよー。

入れ歯(ウソ!)が取れたripちゃん。
何回も見てはフフフーと笑っちゃいました。
ごめんね、ripちゃん!

投稿: MB | 2010年2月12日 (金) 16時12分

コンテナいいsign03
私はどちらかというと上を飛んで走りたい派。
きっと前世は悪い人に追いかけられてる逃亡者(笑)
Ripちゃん、その若さで入れ歯だったか~笑
本人、一番びっくりしちゃってますねぇ♪

木とRipちゃん結んでるんです??
絶対逃げられない風ですね(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2010年2月12日 (金) 18時07分

きれいな空!!
気持ちがスカーッとしそうですね~

toshiくんって31歳?
もっと下だとおもってたけど
そうですよね、そうだった。
若いもんー

投稿: アッコ | 2010年2月17日 (水) 17時39分

♪MBさんへ♪

コメント返し遅くなってすみませーん!

コンテナ怖いって、自分でも意味が分かりません。。
前世説が一番納得いくでしょ!?笑
ミサさん、ウマ!!
確かに足速そうな感じはしますよ!

入れ歯,気を抜いて眠ってる時は、
時々外れてます。

投稿: yukari | 2010年2月24日 (水) 21時02分

♪クラム母ちゃんへ♪

コメント返し、遅くなってごめんなさーい。

コンテナの上、走るの???
キャッツアイかよーー!
……、え、知ってるよね、キャッツアイ。汗

そうだよ、入れ歯なの。
しゃくれ入れ歯、クラムちゃんもいかが〜?

投稿: yukari | 2010年2月24日 (水) 21時10分

♪アッコさんへ♪

コメント返し遅くなってすみませーん!

冬の空って澄んでて気持ちいいよねー。
この日はめっちゃ風邪が強かったんだけど。

そう、31歳だよー。
えー、若く見える?
まぁ、年中短パンだもんね。笑

投稿: yukari | 2010年2月24日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーサタデーはヴェールを被って。 | トップページ | とろけリップ。 »