« 横浜港シンボルタワーへ。 | トップページ | 小春日和。 »

2010年2月24日 (水)

とろけリップ。

昼間は春の陽気でしたね。

花粉症の人達には辛い季節到来。

血液検査結果で、ニホンスギにアレルギーのあることが判明しとります。

最近体をかゆがるようにになったのは、そのせいかしら?

Imgp0862

久々に病院へ。

目のまわりにもブツブツが……。

はげて来たな。。

処方して頂いたレメディで様子見と、後は保湿をしっかりすること。

早くおさまりますように。。


病院へ行くと、緊張のせいかめっちゃつかれるらしくて。

Imgp0860

ぐうぐうrip。

目は開いてるけど、夢の中。

注射も何もしてないじゃん。

先生の、

『今日はチックン(注射)しないよー♡』

が、なんかかわいかった。笑

春日となだぎ武を、たして2で割った感じの先生。

今日もたくさんカウンセリングしてくださいました。

Imgp0858

しっぽが隠れてなんかカワイイ。

中学生の体操着みたい。笑

ブルマを隠せー。

ストーカーにも気づかんと、

ストーブのポカポカにとろけ、、

Imgp0856

た〜。笑

Imgp0857


スピー。zzz


☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 横浜港シンボルタワーへ。 | トップページ | 小春日和。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますcoldsweats01

えっ、リップちゃんが花粉症なのぉ?
犬もなるのぉ?
レメディでよくなるといいですね。
最近、レメディ使ってる人増えましたね。
それに、先生とってもおちゃめ(笑)

遅々すぎますが、1月21日にわらびという女の子のボステリが家族に増えてますcoldsweats01

3年ぶりの子育て中で、しかもハイパーな奴なのでだいちゃんとは大違い(汗)
ブログもお引っ越ししました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Dai | 2010年2月26日 (金) 11時44分

♪Daiさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰ですー☆
だいちゃんお兄ちゃんになったんですねー!
あぁ、あこがれの多頭飼い。
兄弟の絡みは見てて楽しいんだろうな。

そうそう、くしゃみとかする訳ではないけど、
花粉のアレルギーあるみたいですよ。
体に付く事でかゆみとかでるみたい。
レメディ、効いてるのか分からないけど、
以前ちょいちょいしてた嘔吐は、レメディで落ち着きました。
先生が処方してくれるから安心なんですよね。
種類によって投与のタイミングもあるみたいだし。

だいちゃんはアレルギー知らずですか?
健康一番ですよね。

早速だいわらコンビのとこにもお邪魔しまーす♪

投稿: yukari | 2010年2月28日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜港シンボルタワーへ。 | トップページ | 小春日和。 »