« とろけリップ。 | トップページ | 週末、男飯! »

2010年2月28日 (日)

小春日和。

2月とは思えないくらい暖かかった、水曜日。

夫も私も お仕事お休みでした。

時にはrip孝行をってことで、ひさびさの代々木へ。

Imgp0874

ヨダレ巻き巻き女 vs  笑いが止まらない女。

平日の代々木は閑散としてたけど、

ムチムチのかわいいボステリがいました。

お名前は聞かなかったけど、気が合うみたいで楽しそうにかけっこしたり。

Imgp0873

同じデザインの色違いのカラー。

お互い気づいた?

茶×ピンクのカラーも女の子ぽくてかわいい。

Imgp0870

『チョット失敬。』

Imgp0871

チェックしたがるくせに、相手にはチェックさせない。

ずるいコ。


お腹も空いたのですぐ側の、

Imgp0918

「ARMS」へ。

rip連れてのランチは久々です。

日差しがポカポカの席、むしろ暑い位でripもヘラヘラ顔。

そうそう。

福岡からの転勤の際、

わん友にプレゼントした手作りカフェマットは、

かわいいマリメッコのテーブルクロスの生地。

Imgp0907

引っ越して落ち着いたらripの分も作ろうと思ってたんだけど、

気づけば半年以上経ってました。笑

暇な時間はたっぷりあったのにねー。

忙しい合間に物作りしたり、お菓子つくったりするのが好きな面倒な性格。

作るのは好きだけど、器用ではないから、

ミシンの縫い目はそりゃひどいもんです。

ま、縫えてれば良いってことで。

Imgp0901

折角作ったのに、床の方が良いらしい。苦笑



さてさて、お待ちかねの美味しいハンバーガー。

Imgp0925

2、3月限定メニューのデミグラスバーガー。

めっちゃ美味しいデミソース!

勿論、手に持ってワイルドには食べれないけど。

ハンバーガーとシチューのセットみたいな感じでお得感満載☆

その頃ripは、

Imgp0917

暖かい日差しを浴びながら、

ランで消耗した体力を復活させてました。

カフェ時間が気持ちいい季節が待ち遠しいなー。



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« とろけリップ。 | トップページ | 週末、男飯! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うっとりripちゃん、表情が最高ですねー☆

yukariさんお手製のマット、そりゃもう大活躍してますよー。
私もビスコもお気に入りで。
どこへ行っても、可愛いと羨ましがられるこのマット。
自慢のマットです♪
そちらに遊びにいくときはもちろん持参で行きますからー☆

投稿: rika | 2010年2月28日 (日) 22時05分

このカフェマット、うちのマグカップとお揃いよ〜。気があうね〜。
あ〜、ARMSのハンバーガー食べたくなったー!!
デミグラスすごいね。
とらままと「今度yukariちゃんと来よう!!」って言ってる店が3件くらいあるとよー!忙しかー。

投稿: miho | 2010年3月 1日 (月) 10時53分

かわゆいカフェマット☆
ripちゃん似合ってる。
きっと、はまるには無理なんだろうーな。笑

ハンバーガー
めちゃくちゃおいしそうですね。
それでもがんばって
つかんで食べてみたです。チャレンジャー!

投稿: マリコング | 2010年3月 3日 (水) 11時18分

♪rikaさんへ♪

個人的に小鳥好き、このデザインはツボやったとー!
愛用してくれててめちゃうれしー☆
あのウネウネ縫い目はご愛嬌ってことで。
にしてもひどいよねー。笑

こっち来た時はお揃いのマットでカフェしよねー♪

投稿: yukari | 2010年3月 7日 (日) 21時30分

♪mihoちゃんへ♪

えー、マグ持ってるんだ〜☆気が合うね!
可愛いよね、ファンシーじゃない小鳥さんが好みだし、色も好きやったと。

うわ〜、飲みたい飲みたい!!
もうね、ストレス溜まってるとーー!
あ、家庭におけるストレスじゃないよ。
一応。笑

酒浸りの春、酒と桜。ムーフー♡

投稿: yukari | 2010年3月 7日 (日) 21時37分

♪マリコングさんへ♪

かわいいでしょー、縫い目がひどいですよー。
rip的には、まだお気に入りじゃないみたいなんだ。残念。。

はまるマット、ダブルサイズで作ったらぴったりくっ付いてまったりしてくれそう!
個人的には小花柄で仕上げたい!
メルへ〜ン

投稿: yukari | 2010年3月 7日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろけリップ。 | トップページ | 週末、男飯! »