« 諸々記念日。 | トップページ | ハッピーサタデーはヴェールを被って。 »

2010年1月27日 (水)

ripサンド。

rip2歳、人間でいうと23歳位らしい。

Imgp0381

『ドンダケ寝テモ マダ眠タイ年頃トー。』

Imgp0382

『圧迫感カンジルトケドー。』


Imgp0379

『背中ガ カタカタイウノハ  ナニ?』



パソコン、膝上だとちょっとやりにくい事ってあるんだけど。

ripに乗っけるとちょうどいいポジションだったりして。笑

眠たいせいか、全然嫌がりませんよ。

暖かいのかも?

上下からポカポカサンド♪

Imgp0387

『ザケンナヨー……』

とか、思ってる?笑



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 諸々記念日。 | トップページ | ハッピーサタデーはヴェールを被って。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

ざけんなよー。
ミドリ、ざけんなよーー。

おっとっと
ripちゃんの代打ね、代打。笑


って、これやらせじゃないんですよね?
す芸、というか
おもろいッスー!!

投稿: あゆみ | 2010年1月28日 (木) 00時37分

♪あゆみちゃんへ♪

ぁ”ーーーん、文句あんのかゴルァー!

と、ミドリが。笑


こちら、代走でーす。

やらせじゃなかとよ。
最近くっ付き虫なんだー、rip。
乗っけてみたけど嫌がらず。
思わぬ誤算だ!

げサンドもお試しをー。
具、あふれそうだね!笑

投稿: yukari | 2010年1月31日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々記念日。 | トップページ | ハッピーサタデーはヴェールを被って。 »