« 新年。 | トップページ | 初詣、だ も の! »

2010年1月 4日 (月)

秘密基地へご招待。

みんなで遊びに行ってきました。

Photo

『ヒミツキチニショウタイシタトヨ!』

Ripの秘密基地でみんなでスラックライン。

いわゆる綱渡り。

toshi君の友達のkinちゃん、mitsuru君とお嫁ちゃんのaiちゃん。

1

さぁ〜準備完了で開始です。

これがなかなか難しいんですよ。

まず綱の上に立てない。

さらに歩けない。

でもだんだんコツつかんできたら歩けました!

 

まずはkinちゃん。

なんでも器用にこなしちゃうんだよなぁ〜!

 

次にmitsuru君

最初にコツつかんでたし。

 

その間、誰も来ない公園だからRip放牧。

枝たくさん落ちてるし。

落ち葉も沢山あってフカフカクッション。

2

Ripはこの枝を持ってみんなの前をうろちょろと。

枝を置いて座って投げろと。

 

Rip釣れました。

こうやってると…

Rip、枝持ってる人居たらノコノコ付いてっちゃうんじゃないかとチョト不安。

大丈夫かなぁ〜??

 

スラックラインがまだまだイマイチなYukariでした!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 新年。 | トップページ | 初詣、だ も の! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆかりさん、toshiくん、リップちゃん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますね!!

私もこれぐらい渡れるわーって
言いたいけれど、
おじけづいてダメだな。
ゆかりさんはしなかったとですか?!
ぜひ動画でみたかったとですー

投稿: アッコ | 2010年1月 6日 (水) 11時58分

明けましておめでとー!
正月から(年末から?)アグレッシブなRip家さすがです〜。
これだけ枝があれば、、、ウニコには天国だなー。

↓キャンプ飯うまそー!行きたい行きたい!!
・・・もう少し暖かくなったら。笑

で、新年会はいつにするとー?笑

投稿: miho | 2010年1月 6日 (水) 17時50分

あ、
toshiくんお誕生日おめでとー♪

投稿: miho | 2010年1月 6日 (水) 17時51分

あけましておめでとございます~。

昨年は、
ripちゃんとゆかりさんとtoshiさんと
お会いできて
すっごいハッピーな一年になりました!!
今年も会えるといいなっ♪

新年早々秘密基地!?
さっすがアグレッシブ♪
今年もripちゃんのアグレッシブさ
期待してまーす♡

投稿: マリコング | 2010年1月 7日 (木) 20時27分

♪アッコさんへ♪

おめでとうって、、正月なんて
もう随分たっちゃったけど。汗
こちらこそ、今年もよろしくね☆

これ、結構むずかしいの!
上級者はありえん動きするんだよ。

この日はワタシ出かけてたからやんなかったけど。
まだ歩けた事ないんだー。
アッコさん、バランス良さそうだからいけそうだなー。

投稿: yukari | 2010年1月11日 (月) 21時04分

♪mihoちゃんへ♪

おめでーー♪
今年もよろしくね☆

そう、枝天国よ!
ウニコ大喜びでも、全部ripに横取りされるとよ。笑
ローストチキン、バリウマウマだったーー!

おぉ、mihoちゃん!キャンプ行こ行こ!
去年は結局行けなかったもんね。
3月位とかいいかも。少し寒い位。
寒すぎて、数時間でripの飲み水凍ってたーー。驚


飲むー!飲む飲む!!
メールするね。

投稿: yukari | 2010年1月11日 (月) 21時10分

♪マリコングさんへ♪

あけました!
こちらこそ、魅力的なはマル兄弟と
酒好きマリコングさんに会えて、
うれしかったですともー☆

アグレッシブに磨きをかけて、
今年も会えるの楽しみにしてます!

今年もよろすくです♡

投稿: yukari | 2010年1月11日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年。 | トップページ | 初詣、だ も の! »