« rip Airline. | トップページ | 諸々記念日。 »

2010年1月19日 (火)

ツイてんだか、ツイてないんだか、、結果オーライ!?

ぽかぽか陽気ですねー。

リビングに入って来る日差しが気持ちいい一日だったな。

そんな日は、お散歩お散歩♪

Imgp0049

『yukari ガ サザエサンスルカラサー。』

Imgp0058

『隣駅マデ 昼夕2回モ イッタトー。私モウ ガタガタトヨ。。』

Imgp0048

『フワーッ。。ツカレタ、ツカレタ。。』



今日は、隣駅まで散策へ。

何か美味しそうなケーキ屋さんがありまして、

ripを待たせてお店に入ろうと。

一応、お財布チェックチェック。。。

あやー、忘れとる。サザエさんしとる。

ポッケにはわずか80円。笑

何度見ても、80円。

何も買えーん。

Imgp0078

『アハハ、バカデショー!!』


そう。

で、片道約30分をしょんぼり帰宅したけど。

うーん、でもやっぱり食べたいケーキ!!

で、夕方お財布しっかり持って、散歩装いリベンジ。

狙った獲物は逃さない。笑

先に公園で遊ばせよかなーって、何となく思って寄り道したら。

お散歩で何度か会ったボステリぽちんさんに偶然あって初絡み♡

残念ながらカメラ無かったから画像無し。涙

なんか、おもしろい絡み方で楽しかったー。

で、サヨナラしてから、またまた7ヶ月のボステリさんとこんにちわ。

ビッグボストン、只今9キロ超え!!

わーい、今日はボストン日和♡

で、

リベンジして買ったケーキ達を。

Imgp0144

さーて、食べるどー。

中川駅近くの『ハッピー バースディ』

可愛らしい店内と、美味しそうなケーキ。

(バナーナのムースが。。苦笑)

後ろの個性的なシュークリームは、人気No.1らしいです。

うほー、おいしそー♡

Imgp0148

ギロリ☆

うわっ、ハンターがっ!

合計2時間も歩かせやがって、ってか。笑

いいじゃーん、

♪ハッピバースディ  ツー  ミー♪

だもーん。



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« rip Airline. | トップページ | 諸々記念日。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

何ーっ!!
陽気なyukariさん、お誕生日でしたか!
おめでとうございまーっす☆

近くなら6時間コースで呑みに行くところですが。。
博多から、ハピバースディ!!♡

投稿: rika | 2010年1月20日 (水) 12時18分

誕生日おめでとうさんです☆
そりゃあケーキも食べたくなるわな
お金もってまた買いに走るわな。笑

あせってるときのゆかりさんを
ちらっとこそっとみてみたいーっ

投稿: アッコ | 2010年1月20日 (水) 14時57分

そりゃそりゃ、
そのスイーツプレート様みたら
二度行かずにはいられない♪
リベンジーな気もちすっごいわかります。
つーか、わたしでも
絶対いく!!
にしても、おいしそ~。。
リップちゃんの
うらましそー顔
わたしもたぶん
PCごしにそんな顔してますよ。笑

投稿: マリコング | 2010年1月20日 (水) 22時25分

お誕生日おめでとうーございます☆
美味しそうなケーキ!!
私もリベンジするってもんですよ。

ripちゃんが空飛んでる写真にすごーいとみずたま家で盛り上がりました(笑)
みずたまもいつか空飛べるかなぁ~??

投稿: NANA | 2010年1月21日 (木) 01時58分

おめでとーございます~♪♪
そおいえば・・・救急とか言ってたよおな・・
119ですよね?
ケーキリベンジとはナイスガッツです!!

と、今年も宜しくお願いします(どさくさ) 笑

きっと、美味しいもの食べに行くんでしょうねー(^^)

投稿: リサ | 2010年1月21日 (木) 15時55分

お誕生日だったのですねー!
おめでとうございます(^o^)
魅力的なケーキ。新しいお店の開拓って楽しいですよね♪
ripちゃんも付き合ってくれるし。ってボステリ日和で更に素敵!うらやましい〜。
でもこちらでもやっとこひとり偶然に会いました!
やっぱボステリはかわいいー。

投稿: misa | 2010年1月23日 (土) 00時30分

♪rikaさんへ♪

ありがとう♡
欲ばっかり先立っちゃって、
80円ってねぇ。笑

6時間コース♡
いやいや、足りないよー。笑

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時13分

♪アッコさんへ♪

ありがとう♡
でしょー、誕生日はケーキの日だもん。
自分で買いに行く図々しさったら。笑

私、あんま焦ったりしないかも。
サザエさんは良くあるし。笑
結構しらーってしてるけど、脇汗はかいてるな。

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時18分

♪マリコングさんへ♪

行くよねー、そうよねー!
ポッケの80円とにらめっこして、
コレで買えるのありますか、って聞いちゃおうかと思ったけど。笑
出直して正解だった☆
美味しかったのー。
見らんでー、こっち見らんでーー!笑

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時24分

♪NANAさんへ♪

ありがとうございます♡
みずたま地区は、美味しいスイーツのお店がたくさんだから、出直しても近所だよねー、きっと。
徒歩圏内に美味しいスイーツのお店ってあんまりなくってショボーンです。
まあ、何処までも歩いて行くんだけど。笑

ボーイングみずたま号!
期待してます☆

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時28分

♪リサさんへ♪

ありがとう♡
ってか、リサさんの記憶力にびっくり!
酒の席で、199なんて会話したこと覚えてないよー。
するどーっ!
そう、美味しいもん食べて来たとー!

これまたするどーー!笑

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時31分

♪misaさんへ♪

ありがとうございます♡
なんだかイイ歳になっちゃいました。笑
ripと一緒じゃなかったら、徒歩でリベンジとかしないと思うと、rip巻き添えで気の毒〜。笑

おぉ、近所にボステリ!
テンション上がっちゃたでしょー。
ホントかわいいですよね、ボステリ♡

投稿: yukari | 2010年1月24日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rip Airline. | トップページ | 諸々記念日。 »