« ripサンド。 | トップページ | 横浜港シンボルタワーへ。 »

2010年1月30日 (土)

ハッピーサタデーはヴェールを被って。

やっと来ました週末。

ワンコって、飼い主の休日を分かってるんですかね?

仕事に行く身支度と、遊びに行く身支度。

服装は殆ど同じなのに、空気で分かるのか?

遊びに行く時は、置いてかれまいとなんかソワソワしますのripです。

今日はまだ出かけないみたいだから。

Imgp0448

『コノ時間ハ ココガ気持チヨカトー。』


午前10時ごろ、めいいっぱい日差しが入る、ここの場所がripのお気に入り。

なんだか女優気取り。笑



フララ〜と歩き出したかと思ったら。

カーテンが花嫁のヴェールみたいになってました。

Imgp0407

何かぺろんちょしてない!?

Imgp0412

『フクロウサンニ 挨拶タイネー。』

なんてごまかしてるけど。


パッキーの子供、コパッキーにちょっかい出してたでしょがっ!

Imgp0414

バレた?的な目で見るけど。



バレとるよ。


Imgp0415

『テヘッ☆』

て。

可愛いから許す。笑




7年経っても元気なパキラに、

子供ができまして。

Imgp0417


ぬん!

コパッキーです。

次女です!

長女は夏頃出て来て、

Imgp0431

切って根っこも出て来て。

水に挿したらこんなんなりましたよ。

どのタイミングで土にもどしたらいいんだか?

二代目も大きくしたいから、rip

食べんでねー。

Imgp0451

チャンスは寝て待つ!

グーーッ。。zzz...


☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ripサンド。 | トップページ | 横浜港シンボルタワーへ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

去年の夏出まくったスタッキーの子を
出るそばから素敵に完食してくださったウニコ。
まさかのキノコも食べましたし。。。
リップは偉い子だから食べんよね〜。
テヘ顔がかわい過ぎるぞコラー!

投稿: miho | 2010年2月 2日 (火) 12時12分

ヴェールかぶってるんだもの
ripちゃん
嫁にいくのかと思って
びっくりしました~。

次女パッキーも、
長女パッキーに負けないくらい
育って欲しいですね。

うちなんて
ハマに食べられて
パキラさん、お亡くなりになられましたww

投稿: マリコング | 2010年2月 5日 (金) 10時17分

♪mihoちゃんへ♪

ウニコ、成長待たずして食べちゃったのか!
もちょっと待ってたら、お腹いっぱいなるくらいなってたのにねー。って、そうじゃないか。笑
キノコ嫌いのmihoちゃんの為に食べちゃった、ついでにスタッキーまで食べちゃったんだね。きっと。

投稿: yukari | 2010年2月10日 (水) 11時56分

♪マリコングさんへ♪

えー、めちゃ強いパキラも葬っちゃうって、
ある意味スゴイ!
ハマさんって、小食系男子だったんだね。

ripが嫁にー!
絶対鬼嫁よー。
きーーっ!
でも、残念ながら貰い手ナッシング。

投稿: yukari | 2010年2月10日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ripサンド。 | トップページ | 横浜港シンボルタワーへ。 »