« 秘密基地へご招待。 | トップページ | rip Airline. »

2010年1月 7日 (木)

初詣、だ も の!

年明けの2日。

初詣に行ってきました。

Imgp9659

『車 ダシテ チョウダイ。』

お家まで迎えに来てくれたのは、

Imgp9654

『乗ってけだものー。』

のクラム家☆

クラム母ちゃん、インターホンに写った顔は

不審者リストに入れときました。笑


クラム家の車で向かったのは、

Imgp9660

大田区の池上本門寺。

 

Imgp9664

『酒か??』

Imgp9666

『ひょっとこと獅子舞、ピーヒャラ。』

にぎやかイベント中でも、

向かう先は、

Imgp9668

 


出店でモツ煮が食べれるよーってクラム家情報に、

ちゃんと腹ぺこで挑ませていただきました。

人人人で溢れかえる中、テーブルゲットして頂きます。

Imgp9669

『汁だけでもほしいもの‥。』

モツ煮、お好み焼き、おでん。

遠慮なくビールも頂いちゃった私。

えへへ、父ちゃん運転をいいことにおかわりもしちゃう

図々しい私。

その後、スイーツも食べたかったので場所を移動してカフェへ。

Imgp9687

落ち着いた雰囲気。

Imgp9688

おすすめのチーズケーキと、

Imgp9690

ガトーショコラ。

Imgp9686

ちょうだーい!!って、縦揺れクラムちゃん。

Imgp9691

『くれないなら‥』

Imgp9696

『ふて寝しちゃうものー。。』

でも、片目でチラリズム。笑

Imgp9674

ripはソファの肘掛けで腕立てふせ中。

太もも筋肉、今年も健在!!

クラム家のお陰で、唯一お正月っぽさを味わった一日。

相変わらず、ripはクラムちゃんには強気だけど、

(多分舎弟にしようと思ってるよ!)

また遊ぼー。

肉!いくどーーー!!






 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 秘密基地へご招待。 | トップページ | rip Airline. »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一番だものーーー!!!
先越されてなければ。。。。

なにーっ!?
インターホン、録画できるとか??
しまった。上目遣いしとくんだった。
うろちょろしてしまった~笑
Ripちゃん、人懐っこく
なっててびっくりした。
次は抱かせてくれるかしら??
次回、お肉、お楽しみに。むふー!!

投稿: クラム母ちゃん | 2010年1月 8日 (金) 16時00分

あけましておめでとうございます。
本年宜しくお願いします。
挨拶してませんでしたよね 笑 すみません。遅くて。

初詣でモツ煮が食べられるとは 美味しそうです。
来年がっばって行って見よう 今年はバタバタしていてまだ行ってません。。。

チーズケーキの鏡餅かわいい~ いつまでだろう お正月限定ですね きっと
ここのカフェどこですか? 目黒通りのですかね お店の名前がでてこなくて 教えてください。

今年はレジオン行きますよ!  ご一緒に。

投稿: いちご | 2010年1月12日 (火) 11時53分


http://kuri.backblack.net/n0d1aca/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月13日 (水) 11時01分

♪クラム母ちゃんへ♪

へへ、ピンポンしたら画像が残っちゃうんだよー。
結構鮮明だったりもして。
今度はヘン顔待ってるね☆

rip、初対面じゃなければ結構甘えるの。
飼い主さておき、こないだ友達の膝をホリホリしてから寝てた。笑

クラム家の御陰で楽しい初詣でした!
連れてってもらった上に、遠慮なく飲むし
夫婦で大吉引いちゃうし。笑
ごめんねごめんねーー!

投稿: yukari | 2010年1月13日 (水) 21時11分

♪いちごさんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ここのカフェ、そう目黒通りです。
KIOKHってカフェでした!

鏡餅チーズケーキ、魅かれるでしょ。
夫が食べたんですけど。
雪見だいふくみたいな感じらしいです。
広くてワンコ連れでもゆっくり過ごせて居心地よかった!

そう、レジオン!!
通る度にいちごさんを思い出すんです。
私の休日水曜日が店休日。。苦笑
並びのmoccoでパスタもありですよ☆
いちごさんとぴょんびっけに、また会いとうございます。

投稿: yukari | 2010年1月13日 (水) 21時18分

こんな初詣なら
わたしもいきたい だ も の!笑

もつ煮込みにビールに
おでんにビールに
お好み焼きにビールって最高♪

しかも、シメのケーキまで!!

わたしも
来年はこんなおいしい初詣を
めざしまーす♪

投稿: マリコング | 2010年1月14日 (木) 15時12分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も遊んでくださいねー。

それにつけても、白のレーシィーなスカートが素敵…♪

投稿: sayo | 2010年1月15日 (金) 11時09分

♪マリコングさんへ♪


何のお供にもビール、ビール、ビール!!
みかんにもビール♡
もはや中毒。笑
あなたも一緒ねー。
今年も一緒に楽しい酒が飲めますように。

投稿: yukari | 2010年1月18日 (月) 20時40分

♪sayoさんへ♪

あけました!おめでとうございます。
今年も宜しくです。

今年も福岡帰ったら遊んで下さいね☆

レーシーなスカートのモチーフは、
ビスケットらしいですー。
どこまでも食いしん坊、ばんざーい☆

投稿: yukari | 2010年1月18日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地へご招待。 | トップページ | rip Airline. »