« 2歳になってもアグレッシ部。 | トップページ | 新年。 »

2009年12月27日 (日)

歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。

ピンポーン。

Imgp9274

『ナンカトドイタトヨ。』

お誕生日プレゼントが、

福岡のお友達からからとどきました。

Imgp9281

『BBノ ニオイガスルトー』


ビスコちゃんとこが美味しそうなおやつと

セクシーランジェリーおもちゃをプレゼントしてくれました♡

飼い主のおやつまで!!

ビシコ母さん、めっちゃ嬉しかったよー、ありがとう。

去年は確か、ブリーフパンツのおもちゃやったよね。笑

早速、

Imgp9285

『アコガレノ Fカップ‥』

そうだねー、ripド貧乳だもんねー。

『yukariニ ニタトヨ!キーーッ!!』

Imgp9282


たいそう気に入ったみたいで、

エロランジェリーにメロメロなripでした!

rikaさん、ありがとうねーー☆


そうそう、誕生日はごはんもきもーち豪華になるのよ。

じゃーん!

Imgp9215

bigwoodで買ったマグロのカマとスズキのお刺身トッピング☆

はい、秒殺。笑

まだまだ、お次ぎはケーキもあるよー。

Imgp9220


デコレーションに荒さが目立ちますが、

手作りしてみました!

小麦粉がダメなripのために、米粉でスポンジを焼きました。

味見したけど、小麦粉となんら変わらん!

少しもっちりした仕上がりです。

クリームに見立てて、カッテージチーズとヨーグルトでデコレーション。

ロウソク買うのわすれちゃったー。涙

ではお待たせ、rip。

Imgp9242

『コレ 全部食ベテイイトー!?』

いいよー、でも、去年みたいに一口で食べちゃだめよー。

Imgp9254

『ハヨ ヨシッテイッテ〜』

食べる姿、あまりにひどかったので割愛させていただき。笑

ごちでしたー。

Imgp9261_2

興奮が伝わる一枚!笑

鼻上もアゴ下もクリーム付いてるよー!!

Imgp9264

『鼻ハ ナメレルケドー、』

Imgp9262_2

『アゴ下ハ ナメレントヨー。』

Imgp9263

『オカワリ!!』

もうないよー。

次は3歳のお誕生日ね。

歳を取るってオイシい事って勘違いしちゃった、2歳の夜でした。





☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 2歳になってもアグレッシ部。 | トップページ | 新年。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが、リップちゃん2歳の誕生日
おめでとうございまーーーすヽ(*´∀`)ノ

美味しいものいっぱい食べられて満足そうなリップちゃん
かわいいーーーーーー☆
口の周り汚して食べる姿すら絵になるわ~(*´艸`)

ビッグウッドのカマ、人間が食べたいくらい美味しそうです。

リップちゃん、2歳もさらにアグレッシ部っぷりを期待してまーーース♪d(´▽`)b♪

投稿: kura | 2009年12月28日 (月) 23時30分

遅ればせながら…ripさん2歳の誕生日おめでとーーー☆
yukariさんの手作りケーキ素敵♪
愛情たっぷりだね〜。
あぁ、見習わないとなぁ。。。

いつまでもアグレッシブなripさんで
みんなを楽しませてねー。

投稿: RIKAX | 2009年12月29日 (火) 00時01分

♪kuraちゃんへ♪

ありがとー。
去年はケーキを一口で食べようとして、
くわえたままフリーズしちゃったから、
今年はちょっとずつあげたけど。
結果的に口周辺はこんなんなった。笑

ビッグウッドのおやつはどれも贅沢だよねー。
人間よりも贅沢なっ!

今年もよりアグレッシブに行きますよー☆

投稿: yukari | 2010年1月 4日 (月) 18時22分

♪RIKAXさんへ♪

ありがとうございまーす。

タラタラ一日過ごしてたら、ケーキ作らないまま夜になっちゃって。焦ってわっしょい作りました。

RIKAXさんも愛情たっぷりじゃないですかー。
手作り洋服とかおもちゃとか☆

2歳もアグレッシブに駆け回りまーす!

投稿: yukari | 2010年1月 4日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になってもアグレッシ部。 | トップページ | 新年。 »