« 平日天気が良い(その2)。 | トップページ | カメラ女子。 »

2009年12月13日 (日)

夢の国はおあずけナリ。

今日は汗ばむ程の、ぽっかぽかなお天気でした。

昨日の雨が嘘のよう!

夫は泊まりで登山、早朝出かけはりましたよ。

仕事の朝はとは打って変わって、

5時起きでもサクッと起きて出かけました。

なもんで、今日は二人で公園ですよー。

Img_0268


『ダレカ キタワ‥』

今日の画像はiPhoneより。

Img_0219

馬が走って来たかと思いましたよ。

rip最初はキャッキャと走ってましたが、このコ加減無しで追っかけてくるから

結構怖かったみたいで。汗

でも暫くするとこの通り。

Img_0255


一緒に宝探しですか〜。


その後は結局、

Img_0272

『ブカツ スルトー!』

Img_0273

『マズハ キホン噛ミカラネ。』

Img_0274

『コウヤッテ シッカリ ニギルトヨ!』

でもって、

Img_0275

『シャウトスタイル!感情コメテ!!』

Img_0276

『ミンナ チャントヤッテネ〜、、アレ??』

Img_0263

『……イナイ。汗』

みんなもう帰るみたいよ。笑

残念ながら小枝部、今日も入部希望者なしでした!


この後、ripお留守番してもらって

友達とディズニーランドへ☆

最後のパレードみたいから、ゆっくり目に出たのが悲劇!!

何と入場制限かかってて、5時からしか入れない。。

2時間以上も園外で待つなんてあり得ないし、

今日は諦めましたよ。トホホ。。

このまま帰宅も何なんで、銀座で途中下車。



Img_0283

いやぁ、それはそれは、とても銀座にはそぐわない私の服装。笑

まぁ、ディズニーランドでいっぱい歩くからってのもあったけど。

最近はすっかりアウトドアスタイル。

しか持ってない。苦笑

以前はドリス ヴァン ノッテンとか、キャシャレルとか好きだったけどなー。

すっかり縁遠くなりました。

女度急降下。とりあえず、来週美容院だな。


で、銀座のデパ地下でガッツり試食♡

チーズ、うどん、シャンパン、餃子、せんべい。

食べ過ぎた〜。

で、お買い上げはこちら。

Img_0287


あごだしとわかめうどん!

どちらも地元福岡の商品です。

いやぁ、こんな美味しいのあったなんて知らなかったー。

麺にわかめが練り込んであって、色も綺麗だし、

シコシコつるつるで美味しい!!

で、あごだしもこれまた絶品でしたよー。

寒くなって、近頃福岡の味が恋しかったんだー。

水炊き もつ鍋 うどんも食べたーいって思ってたから、1つは満たされた♡

このあごだしはリピーターになること間違い無しです!

帰りに、

Img_0284


当たると言われる有楽町駅前の宝くじ売り場で、年末ジャンボゲット!!

もう当たっちゃった気で居まーす。

いい夢見れそう☆

Imgp7808

ウシシ。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 平日天気が良い(その2)。 | トップページ | カメラ女子。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

小枝部、たまこがこっそり入部希望だしてますよー!
この大型犬、ウィペットかな?すごく大きいですね☆
追っかけられたら確かに怖い。でも、いなせるリップちゃんがさすがです。笑

兵四郎だしは私の周りではモテアイテムとして名高いです!笑
めっちゃ美味しいですよね~
これで料理を作れば男はイチコロ。ここ一番の勝負ダシ♪みたいな。笑

アウトドアスタイル、いいじゃないですかー大好きです(*´∀`*)
↓の日記見てて、お洒落で、なんて絵になるファミリーなんだろうって惚れ惚れしてましたよ。

…確かに銀座向きかどうかは。。エヘ(・∀・i)

投稿: kura | 2009年12月13日 (日) 02時27分

おお!
本当に馬かと思いました(笑)

リップちゃん
相変わらず枝大好きですね~。
幸せなひと時♪

ディズニーランドって
あのネズミがいるところですか?(笑)
もっこす熊本人にとっては
憧れの聖地。
果たしていける日がくるのかっ。
いいなーーーーー。

↓ディスクにジャンピング~(古い)
なリップちゃん
アグレッシブすぎてすごい!
その、体力わたしにもわけて欲しいです。

投稿: マリコング | 2009年12月13日 (日) 20時32分

おいっすup

どもどもcute
昨日は残念でしたぁーdown
せっかく晴れたのに・・・・sweat02

あたいはみんなに笑われたよdespair
「そういうオチかいっ!!!」


しかし、銀ブラたのちぃーnote
プラダ欲しいっぃぃlovely
iフォンめっちゃ綺麗だねlovely
あたいも欲しいぜhappy02

欲しい欲しい星人bleah

またイコなぁーgood


投稿: のなこ | 2009年12月13日 (日) 21時46分

ああ、なんて悲しいお話。
ダメですよー
私が一緒にいくのでそのときは
はいれない!!なんてことがありませんように。笑

ゆかりさん、登山はもうコリゴリですか?
この季節の登山はもうキツイのかなー
アクティブゆかりさんも素敵☆

投稿: アッコ | 2009年12月15日 (火) 17時25分

♪kuraちゃんへ♪

おー、たまこーー♡
喜んで入部待ってるよ!
一緒に小枝に勤しもうね。

兵四郎だし、福岡いながら知らんかったー。
さすがkuraちゃんだね。
なるほど、モテアイテムか。。
食べさせる人は夫だけなんだけどね。笑


いやいや、絵になるなんてー。
ないーー、ないない。笑
銀座でラフスタイルは、さすがに浮いてたと思うよ。
いきたいショップも、さすがに入りきれなかった。苦笑

投稿: yukari | 2009年12月24日 (木) 23時41分

♪マリコングさんへ♪

半分馬で出来てるとおもうよ、このコ。笑
攻撃的ではないけど、飼い主さんのコマンド全く聞かないから。ヒヤヒヤするの。でかいだけに。汗

そうそう、ネズミーランドだよ☆
でも、まともにランド内をふらりと営業する
ミッキー、会った事無い。
ディズニー好きってわけじゃないけど、行くとテンション上がるから、マリコングはんもいつかー☆

ripはアグレッシブ、飼い主は階段5段ダッシュで足つりそうなくらいのノンアグレッシブ。
およーっ。汗

投稿: yukari | 2009年12月24日 (木) 23時47分

♪のなこへ♪

もうーー。まさかあんなオチだとはねー。
笑った☆
でも銀座楽しかったから、結果オーライよね。

しかし、デパ地下で試食しまくって、家で腹壊した。苦笑
チーズとうどんの食べ合わせが悪かったのか??

それにしても、プラダかわいかったね♡
買って飽きたら横流ししてー。

投稿: yukari | 2009年12月24日 (木) 23時52分

♪アッコさんへ♪

もうね、ビックリしたよー。
こんなの初めてだったー。

アッコさん、めっちゃ計画立ててくれそうだなー。
私は付いてくだけ♡
一緒に行った友達が、世にも恐ろしい大雨女で。
でもこの日は暑いくらいのいい天気だったから怖いなーって思ってたらこうゆうオチでした。笑

登山、雪山は嫌だけど、ハイキングならいきたいなーって。
mihoちゃん道ずれに。笑

投稿: yukari | 2009年12月24日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日天気が良い(その2)。 | トップページ | カメラ女子。 »