« 眠いんです。 | トップページ | 平日天気が良い(その1)。 »

2009年12月 5日 (土)

ご飯粒ついてるよ!

陽気な日は代々木で。

Imgp8179

ふかふか落ち葉の中を。

ripの頭の中は、『ラン。ラン。ラン。ラン。ラン。』

じゃ〜行きましょうかね。

と、その前に。

Imgp8196

切り株の上でポージング。

 

何枚も撮ってたら、

Imgp8200

『ソロソロイキマセンカ〜?』

 

ripをじらしながらランへ。

が、しかし!

ランにripを放っても最近なかなかアグラず。

ずっと臭いをクンクンしてばっかり。

たまに誘われても乗り切れず。

たまに誘っても乗ってきてくれず。

なかなかうまくいかず。

 

じゃ〜そろそろごはんにしますか?

今回はお弁当もって代々木に来ました。

場所探ししてたら・・・?

ん???

Imgp8251

おっとこのファーは??もしや!

 

Imgp8255

『オレだよ。ripの彼氏のウニコです。』 

偶然代々木でmihoちゃんとウニコに会いました。

ripは相変わらずウニコにガウガウ言っちゃって。

ウニコやさしいからって・・・もう・・・。

 

飼い主達の食事中。

ripは周りで遊んでる人のボールが気になるようです。

Imgp8246

立ってみたり。

 

Imgp8245

伏せてみたり。

 

Imgp8248

座ってみたり。

でもボールは回ってきませんでした!

 

最後にご飯にありつけたripさん。

ご満悦かな??

Imgp8235

『おにぎりオイシカトヨ〜。』

rip・・・口にご飯粒ついとうけど・・・

 

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 眠いんです。 | トップページ | 平日天気が良い(その1)。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ポカポカの日のお散歩サイコーですよねー
しかも、おにぎり持ってくなんて素敵すぎますー♪
おにぎりってあんまり作って食べること無いなー。というか全くないや 笑

偶然の出会いも又素晴らしい☆ いいな~
しかし、2人の関係も変化が無いようで ププッ

最後にrip嬢の嬉しい顔いただきました!ごちそーさま♪
ご飯粒・・・やらせじゃない・・よね? 笑

投稿: リサ | 2009年12月 5日 (土) 22時54分

運命感じたー!!
やっぱRipはオレのもんだな!!と、ウニコが申してます。。。
ツンデレカップルの今後が目が離せませんな!

ホントいい天気だったもんね〜。
次は何処であえるかな〜?

投稿: miho | 2009年12月 7日 (月) 14時51分

♪リサさんへ♪

めっちゃいいお天気で気持ちよかったのよー。
この日、給料日前日で2000円しかなかったからってゆうリアルな現実。笑
半分以上は駐車場代よ。
勿論水筒持参で!

ご飯粒、やらせ疑惑!!笑
いやこれ本当なんだってー。ミラコー☆
付いとーよ、って教えても、
上唇しか舐めれんらしい。プハッ

投稿: yukari | 2009年12月 9日 (水) 20時36分

♪mihoちゃんへ♪

『アンナトコデ アブラウッテ〜』

って良いながら、まんざらでもなかったみたいよ。笑
いやー、びっくりした。

世田谷にある公園、芝生のドッグランがあるらしいんだけど、知ってる?
今度行きたいなーと思ってて。
行くとき声かけるよー。

投稿: yukari | 2009年12月 9日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いんです。 | トップページ | 平日天気が良い(その1)。 »