« ご飯粒ついてるよ! | トップページ | 平日天気が良い(その2)。 »

2009年12月 8日 (火)

平日天気が良い(その1)。

ここ最近、平日天気が良いと思います。

そのまま週末になれば良いのに。

最近週末は雨が多い気がします。

平日toshi君休みで、しかも天気が良いね〜!

Imgp8257

お出かけしましょうかね。

テカ、フリスビー練習。

まずは、ウォーミングアップの散歩へ。

Imgp8264

『ハヨコイヤ〜。』

 

いつもの秘密基地を通って散歩散歩。

するとですねぇ〜、偶然にも出会いました。

Imgp8288

アポロ君です。

 

公園にボストンテリアが居るよって言うの聞いて来てくれたようです。

Imgp8290

右の方が飼い主さん。

色々あって一緒に暮らしてるそうで、

ボストン生まれのボストンテリアだそうです〜!

座り込んで話しちゃいました。

Imgp8299

また会おうね、アポロ君。

 

遊歩道を歩きながら、紅葉見物。

Imgp8301

まだ真っ赤っか。

Imgp8314

この遊歩道四季折々色々楽しめます。

桜は咲くのだろうか?4月が楽しみです。

Imgp8302

ripは色は見えてるかなぁ〜??

 

Imgp8307

平日なもんで人も少ないです。

 

Imgp8312

途中にはこんな誘惑も。

それは無理でしょ?ripさん。

 

Imgp8319

ズンズンズンズン。

落ち葉の上歩くのが好きみたいですね。

 

小一時間程歩いて、

さぁ〜公園に着きましたよ〜。

Imgp8321

『ハジマルヨ〜!』

 

始まりましたが、次回に続きまぁ〜す!

 

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ご飯粒ついてるよ! | トップページ | 平日天気が良い(その2)。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アポロくんかわいーですねー!
最初の写真で小さい子かな?と思ったら、yukariさん
と一緒に写ってるのをみると、結構大きいのかな?
それにしてものびのび散歩できる素敵なコースです!
…あの大枝をも持っていこうとした(?)ripちゃん、
すてきheart02

投稿: MB | 2009年12月 8日 (火) 14時57分

yukariさんもリップ嬢もお元気そうで♪♪
もう12月だけど
紅葉がのこってたりしますよねー

のんびり散歩、我が家も大好き☆
寒いけどーっ

ディスクの上達度はどうっすか?!
我が家は。。。
やばいっす。
練習してないもんー
人間が。笑

投稿: アッコ | 2009年12月 8日 (火) 18時43分

紅葉
まっかっか~で
めちゃくちゃ綺麗ですね。

アポロ君
かわゆい!!
偶然お会いできるなんて、
ラッキーすぎぞっ。笑

にしても、
寒さに弱い南国一家は
散歩にいくのすら億劫で、
お山の散策がうらやましすぎます!!

次回、何がハジマルのか
期待してますよ~(・ε・)プップクプー

投稿: マリコング | 2009年12月 8日 (火) 22時02分

♪MBさんへ♪

結構なビッグボーイでしたよ。
Benくんと同じ位かも!
ベビーフェイスで可愛かったです!
うちの近所、散歩道がどこまでも続いて
て、まだ未知のコースもあるくらい。

枝、もう5本位ウチにあるんです。笑
デカいのは勘弁してもらいました。

投稿: yukari | 2009年12月17日 (木) 13時45分

♪アッコさんへ♪

元気モリコデス〜!
この時期のお散歩は気持ちいいよね〜。
気づいたら2時間位経っちゃってたり。笑
景色がいいからなおさらだよ。

ディスク、頑張ってるけどなかなかキャッチできん。
なんか、両手で取ろうとしてるんだけど。笑
間違っとるよね。

投稿: yukari | 2009年12月19日 (土) 20時32分

♪マリコングさんへ♪

可愛いでしょー、アポロくん。
めっちゃベビーフェイス。
ばあちゃんも結構ツボやったし。笑
ボステリ会うとテンション上がっちゃう〜。
南国イメージやけど、九州結構寒いよねー。

毎日散歩しても、贅肉は落ちないー。
ボヨヨンヨ〜ン♪


投稿: yukari | 2009年12月19日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯粒ついてるよ! | トップページ | 平日天気が良い(その2)。 »