« 夢の国はおあずけナリ。 | トップページ | 2歳になってもアグレッシ部。 »

2009年12月20日 (日)

カメラ女子。

カメラ女子Mioちゃん。

Imgp8757_2

新しいカメラ持参で、ウチにやってきました〜!

良いカメラ持ってるね〜!

Imgp8672

Panasonic GF1

夫が早速欲しがってましたよ…

ケースやストラップがお洒落なんですよ。

使い方を夫に習いにWataru君一家が来訪でした。

 

弟のこうちゃん。

Imgp8666

10ヶ月の男の子。女の子みたいでカワイイんです!

Imgp8701

いろんな物をつかんで立ち上がったり。

Imgp8696

笑顔は天使。

 

その頃Ripといえば、

Imgp8728

『ミチトノソウグウ…トヨ』

どうしたらよいものか。

こうちゃんの頭をクンクン嗅いだり。

ペシペシ叩いたり。

顔舐め回したり。

しまいにゃ泣かしてました…

 

Mioちゃんは元気いっぱい。

Imgp8678

Ripを撮ったり。

Imgp8695

『撮ったよ〜』

上手に撮ってましたよ!

 

Mioちゃんはこうちゃんのお世話もちゃんとします。

Imgp8711

Ripのボールで…

 

すると、不適な笑みをする…

Imgp8717

『ソレ、Ripノトヨ〜。エヘヘ〜。』

 

Imgp8718

逃げるこうちゃん!

 

Imgp8719

そして閉め出されたRipでした。

 

こうちゃん、体重はRipと同じくらいなんです。

並べるとこんな感じ。

Imgp8729

泣きじゃくるこうちゃん。

怖いよね〜。ごめんね〜。

それにしてもRip長いな。

 

最後は疲れ果てて寝てたこうちゃん。

また来てね〜。

うちのじゃじゃ馬娘居るけど。

いつでもどうぞ〜!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夢の国はおあずけナリ。 | トップページ | 2歳になってもアグレッシ部。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

土曜日はとても楽しかったです。

リップちゃん、ボールとジョン爺貸してくれてありがとう。
でも最後には「二つとも、そろそろ返してもらうわよ」てな感じで、
隙をみて、一瞬で取り戻したリップちゃんの誇らしげな顔には参りました(笑)

由香理さん・リップちゃん、子供達と遊んでくれてありがとうございました。 
また来年会いましょうね。 


投稿: MIOPOOH | 2009年12月21日 (月) 00時29分

ripちゃん・・・不適すぎる~~~!!!!笑
さては企んでますな??
企んでても美人やけど~☆☆

ripちゃん、そんなに大きかったっけ?って
思っちゃうほどこうちゃん、小さいのね~♪
癒されますなぁ♪♪
天使だわぁ☆☆

投稿: クラム母ちゃん | 2009年12月22日 (火) 00時12分

♪MIOPOOHさんへ♪

久しぶりに会えて嬉しかったよー。
こうちゃんの成長にビックリやった!
みーちゃんのコマネチダンスもおもしろくって♡
母親譲りなキャラなんでしょ?笑

もう少し大きくなったら、こうちゃんも怖がらずに遊んでくれるかなー。

また影絵で遊ぼうねー。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 15時57分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

不敵な笑い、キモイでしょー。

rip、結構でかいんだよね。
細身の体系だから意外に気づかないんだけど。
まさにウナギ犬。笑

ripが近づくと一瞬で顔が曇るこうちゃんがおもしろ可愛くって♡トラウマならなきゃいいけど。苦笑

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国はおあずけナリ。 | トップページ | 2歳になってもアグレッシ部。 »