« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。

ピンポーン。

Imgp9274

『ナンカトドイタトヨ。』

続きを読む "歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。"

| | コメント (4)

2009年12月23日 (水)

2歳になってもアグレッシ部。

今日はRipの2歳の誕生日。

もう大人だね。

Imgp8926

『オトナニナンカナリタクナカトヨ。』

 

続きを読む "2歳になってもアグレッシ部。"

| | コメント (24)

2009年12月20日 (日)

カメラ女子。

カメラ女子Mioちゃん。

Imgp8757_2

新しいカメラ持参で、ウチにやってきました〜!

続きを読む "カメラ女子。"

| | コメント (4)

2009年12月13日 (日)

夢の国はおあずけナリ。

今日は汗ばむ程の、ぽっかぽかなお天気でした。

昨日の雨が嘘のよう!

夫は泊まりで登山、早朝出かけはりましたよ。

仕事の朝はとは打って変わって、

5時起きでもサクッと起きて出かけました。

なもんで、今日は二人で公園ですよー。

Img_0268


『ダレカ キタワ‥』

続きを読む "夢の国はおあずけナリ。"

| | コメント (8)

2009年12月10日 (木)

平日天気が良い(その2)。

rip!キャッチよ〜!

Imgp8332

止まってるのはキャッチが上手なripさん。

 

続きを読む "平日天気が良い(その2)。"

| | コメント (10)

2009年12月 8日 (火)

平日天気が良い(その1)。

ここ最近、平日天気が良いと思います。

そのまま週末になれば良いのに。

最近週末は雨が多い気がします。

平日toshi君休みで、しかも天気が良いね〜!

Imgp8257

お出かけしましょうかね。

テカ、フリスビー練習。

続きを読む "平日天気が良い(その1)。"

| | コメント (6)

2009年12月 5日 (土)

ご飯粒ついてるよ!

陽気な日は代々木で。

Imgp8179

ふかふか落ち葉の中を。

ripの頭の中は、『ラン。ラン。ラン。ラン。ラン。』

じゃ〜行きましょうかね。

続きを読む "ご飯粒ついてるよ!"

| | コメント (4)

2009年12月 2日 (水)

眠いんです。

寒くなってくると、暖かい部屋がなんとも。

Imgp8171

『スピィ〜・・・』

続きを読む "眠いんです。"

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »