« カメラ女子。 | トップページ | 歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。 »

2009年12月23日 (水)

2歳になってもアグレッシ部。

今日はRipの2歳の誕生日。

もう大人だね。

Imgp8926

『オトナニナンカナリタクナカトヨ。』

 

休日は決まって朝から散歩。

誕生日の今日も朝から散歩です。

Imgp8936

『コウエン!コウエン!』

Ripの頭にはこのWordしかないはず…

 

Imgp8941

『ハヨコンネ。』

 

いつもの公園で遊ばせました。

今日も天気が良い!

Ripの服を脱がせて、

Imgp8998

と、気づいたら枝ゲットしてました。

 

Imgp8986

いつもと変わらぬ風景です。

 

Imgp9018

『エヘヘ〜。タノシカトヨ〜。』

 

走り回った後は恒例の、

Imgp9030

うねうねダンス。

走って、うねって、走って、うねって。

枝拾いに勤しむRip。

Imgp9159

右へ〜

Imgp9162

左へ〜

 

Imgp9198

『ツカレタトヨ…』

 

今日も朝からアグレッシ部なRip。

元気が一番ね!

さぁ〜帰りましょうかね。

Imgp9205

いつものように枝をお持ち帰りのRip。

誕生日なのでいつもより枝長めです!

 

ここまで大きな病気、怪我もなく元気に育ったRip!

まだまだ先は長いからね!

さらに元気にアグレッシ部!

Imgp9107

明日に向かってジャンプ!

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« カメラ女子。 | トップページ | 歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

リップちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう!!

すっかりエェ女になったリップちゃん!
おいてかないでぇーー。笑


元気でアグレッシブなあなたにまた会えますように☆
お誕生日ほんとうにおめでとう!!

投稿: あゆみ | 2009年12月23日 (水) 21時23分

Ripお誕生日おめでと〜!
大人の女だね〜。きゃきゃっ
ピンクもまたお似合いよー。
2歳もアグレッシブに元気に遊ぼうね〜。
私には甘えん坊で、ウニコには厳しいRipが大好きよー♪

投稿: miho | 2009年12月24日 (木) 10時31分

ripちゃん、2歳おめでとうございますshine
健康一番ですよねー。
この歳も元気でアグレッシブにfuji

・・・・やっぱり枝持ち帰りなんですねぇ~。
かわいすぎる後姿!

投稿: MB | 2009年12月24日 (木) 12時12分

ripちゃんお誕生日おめでとう~!!

笑顔の素敵さにますます磨きがかかっておりますゾ!
2歳もますますアグレッシブにPUMAな感じで元気ハツラツお過ごしください♡

ビスコも私もrip家が大好きやー!

投稿: rika | 2009年12月24日 (木) 12時28分

お久しぶりですー。
ripちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
足の速さ、ジャンプ力、クールな感じがカッコイイですね^^
みずたまとは正反対です(笑)
うーん。カッコイイ女子って憧れます♪
これからも健康で楽しい1年が過ごせますよーに!!

投稿: NANA | 2009年12月24日 (木) 15時42分

お誕生日おめでとー♪

健康に2歳を迎えて良かったねripちゃん(^^)

いつもの素晴らしすぎるジャンプに
これからも磨きをかけて下さいませませ
艶女rip嬢の1年が素敵なものになりますように☆

2歳になって益々活発であろう
アグレッシ部活動報告楽しみにしてますぞ♪

投稿: リサ | 2009年12月24日 (木) 17時56分

お誕生日おめでとう!
可愛すぎるRipちゃんに出会って僕もワンコとの生活を決意したと言って言い過ぎじゃないです!ほんと可愛い!

ボステリではないですが今度一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)

投稿: ○川 | 2009年12月24日 (木) 19時00分

リップ嬢、おめでとう!!
会うたびに
素敵なレディになっていくリップ嬢。
やはり、もともと素敵なコなんだな~♪

また一緒にアグレッシぶできることを
楽しみにしておりますー☆

投稿: アッコ | 2009年12月24日 (木) 22時24分

ripちゃんお誕生日おめでとう~
2歳の年も健康で楽しい1年でありますように

なんか 見るたびに 枝が長くなってくるんですが
そこの公園に枝がたくさん落ちてるの?
うちの付近の公園には落ちてないんですけど

もしかして yikariさん木こりになってません? 笑

投稿: いちご | 2009年12月25日 (金) 10時48分

リップちゃんお誕生日おーめーでーとーございます☆☆

2歳になってもさすがのジャンプ力!!
そしてだんだん大きくなるお持ち帰り小枝。。

来年も小枝をたくさん持ち帰って
小枝御殿立てちゃってください。

微力ながら小枝拾っておきます^^

投稿: DANCO | 2009年12月25日 (金) 23時16分

お久ぶりです!
リップさ~んお誕生日おめでとう!!
しばらくお邪魔してない間にリップちゃん女の子らし~い優しい顔になてるね♬

これからも元気でアグレッシ部して下さい!

投稿: バニラ母 | 2009年12月26日 (土) 00時36分

♪あゆみちゃんへ♪

ありがとー。
永遠の1歳で居て欲しかったのにー、
とうとう2歳になったよー。
ついてこーいって、ripが言ってるよ。
げーちゃんとの、おもちゃ見せびらかし大会開催の日を楽しみに、アグレッシブに専念しまーす☆

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時11分

♪mihoちゃんへ♪

ありがとー。
なんか顔の周りとかちょいちょい白くなって来たけど、変わらず元気に毎日アグレッシブ!
枝好きはもうウニコ越えしてるかと思われるよー。笑

私と夫以外に甘えるって殆どないコなんだけど、
義理の母には甘えちゃうみたい。笑

来年も凸凹カップルでよろしくー♡

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時17分

♪MBさんへ♪

ありがとうございまーす!
もう2歳、アレルギーとか出ちゃったけど、
元気に2歳を迎えれてよかったー。

来年こそはBen兄と遊ぶんだって言ってます。
タイミングはかってたら、
もう冬になっちゃいました、苦笑

今日は今までの中で最長の枝、ゲットンしましたー。
もう、いらないーー。笑

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時20分

♪rikaさんへ♪

ありがとー。
プレゼントも、めっちゃ嬉しかった♡
エロランジェリーはパットを引きずり出して、
Aカップになりまして。。苦笑
コットン詰め直して、Fカップにお直しする予定です。

rip家も、BBとBBM(ブラビママ)がすっきゃねーーん♡

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時25分

♪NANAさんへ♪

おひさですーっ!
ありがとうございます!
rip、思い返せば我が家に迎えたその日から強気でクールなキャラだったなー。
みずたま君みたいにフェミニンキャラにも憧れてるんですよー。
ないものねだりのI want you〜ですね。笑

2歳もアグレッシブ全開で駆け抜けまーす。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時30分

♪リサさんへ♪

ありがとー。
元気に2歳を迎えれてうれしかー。
アグレッシブしてる時間が生き甲斐らしいので、
今度会えたら、らっちゃんも一緒にパン食い競走しよねー。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時38分

♪○川さんへ♪

ひゃー、お元気ですかー?
ありがとうございます!
福岡居る時は、いっぱい可愛がってもらったなー。

どうですか、ワンズライフ☆
今度帰省した時には絶対遊ばせましょうね。
アグレッシブに育てといて下しまし!笑

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時41分

♪アッコさんへ♪

ありがとー。
目指すは、あんず姉さんみたくon offの切り替えがはっきりした女子ですよー。
まだまだ修行中!
女のフェロモンは5歳からだと言い聞かせました。

あんずちゃんとサッカー対決できる日を楽しみにしてるよー。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時46分

♪いちごさんへ♪

ありがとうございます!

枝でしょ、今日はすんごーいのお持ち帰りしてました。
道行く人に指差されて笑われてますよ。

木こり容疑ですか??笑
内緒ですよ。
夜明け前にこっそりですね、、イヒヒー。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 16時54分

♪DANCOさんへ♪

ありがとうございます!
アグレ部隊の小枝隊長として、
今年も頑張りまーす。
枝御殿できたら、うめちゃん遊びにきてね。

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 17時14分

♪バニラ母さんへ♪

お久しぶりでーす!
ありがとうございます。
素敵女子のバニラ姉さんに近づけるように、
時にはアグレッシブに、時にはツンデレキャラに☆
女磨いてるripでーす。
今度また会えたらバニラちゃんとまた女相撲したいなー☆

投稿: yukari | 2009年12月27日 (日) 17時24分

リップちゃん
2歳のお誕生日おめでと~。

相変わらずの
枝をくわえる姿
2歳になってかわらないのね。笑
しかも、お誕生日だから長めってww

未来にむかって
はばたけリップ☆

投稿: マリコング | 2009年12月27日 (日) 20時30分

♪マリコングさんへ♪

ありがとうございまーす!

そう、なにがそんなに魅力的なんだか。笑
お金のかからんコでしょー。

未来にはばたく為、日々蛙飛びに励んでおりますぞ☆
ケロリー。

投稿: yukari | 2010年1月 4日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ女子。 | トップページ | 歳を取るのも悪くないと思った、2歳の夜。 »