« アルピニストrip。 | トップページ | やっぱり小枝? »

2009年11月 8日 (日)

運動の秋、食欲の秋。ひなたぼっこのrip。

暑かったり寒かったり、

繰り返しながら、深まり行く秋を感じる今日この頃。

太陽が低くなって来たせいで、

リビングに差し込む日差しもたっぷり。

Imgp7798



『山田クン、座布団‥ムニャムニャ‥』

飼い主の座布団ですぞ!

しかも贅沢に、

Imgp7796

二枚重ね。笑

日差したっぷりポジション知ってるのよねー。


お天気いいし、お散歩日和ってことで近くの公園へ。

Img_0133

yes、貸し切り!!

持って来たボールでさあ走れ走れ!!

Img_0132

明日もあさっても、お留守番!!

疲れろ疲れろ!!!笑

Img_0180

合間に草も食べるべし。

『ツカレタトヨー』

Img_0150

気づけば、

ボールが枝にチェンジしてました。

Img_0152

『ヤッパ 枝ヤロ☆』

テンションMAXになると、いつものウネウネが始まって、

Img_0154

ギョギョー!!

Img_0173

ripみの虫完成〜♪

このお洋服、お気に入りだから着せて来たけど、

枯れ葉の絡みがかなり良くって、

洗濯に一苦労する事すっかり忘れてたよ。汗

なんだかんだ1時間位遊んで、

Img_0186

さて帰りましょうか、娘さん。

『ハーイ♪ルンルーン』

Img_0202

……。

またもお持ち帰りですか?

今回もくわえたまま、恒例のお持ち帰り。

遠回りして3、40分かけて帰ったけど、

捨てる気なし。

くわえたままトイレも済ませます。

途中で寄ったケーキ屋さん、

Img_0207

「ル プレ オ ヴェール」

Img_0205

シュークリームと小ちゃいチーズケーキをゲット!

Imgp7827

庶民にやさしいシュークリーム140円♪

助かりますわー。

今からいただきまーす。


さぁ、明日もがんばろーー。

今日は殆どi phone画像。

なかなか綺麗に撮れないなー。

腕のせい??

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アルピニストrip。 | トップページ | やっぱり小枝? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

また枝をっ!!!!爆
この前のと同じくらいのサイズだしsweat01
あご外れちゃうよ~~~汗

ケーキ屋さんの前でいい子で待っててえらいなぁ。。。
クラムだと入ってきちゃうわ~!
そして扉が閉まる(笑)
シュークリームのサクサク生地が美味しそうだーっ♪

投稿: クラム母ちゃん | 2009年11月 9日 (月) 22時20分

あははhappy02ripちゃん、そんなに小枝が
好きだったとは!!
これはお家までお持ち帰りするんですか???
面白すぎですよーーー。

140円は素敵★何個もいけそーです。
かわいいケーキ屋さんですね。

お留守番は慣れてきたみたいですかー?

投稿: MB | 2009年11月10日 (火) 11時25分

yukariさん、おひさ~♪
お仕事は順調ですか?
用事があってメールする予定が忘れてたので
あとでしますです。


ripちゃん、
自分で枯葉をとってくれたらいいのにね
とるの、苦労しますよね。汗

ケーキは自分だけ?
toshiくんにはナシっすか?!

投稿: アッコ | 2009年11月11日 (水) 18時27分

♪クラム母ちゃんへ♪

散歩中も枝定めしてるんだよー。
ほんとどんだけよ。笑

ケーキ屋さん、扉閉めつつうっかり入店しないか
内心ヒヤヒヤだったの。
クラムちゃん、、入ってきそう!笑
しかも、オーダーしそうだね。

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 18時39分

♪MBさんへ♪

なんなんでしょうね?
かなり枝ブーム。笑
ちゃんと玄関前までもってくんですよ。
捨てれず困ってるんですよね。汗

お留守番、すぐに慣れたみたいです!
飼い主の心配をよそに。笑

もう見送ってもくれません。苦笑

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 18時47分

♪アッコさんへ♪

元気〜?
お仕事始めて1ヶ月、慣れたけど
ripを置いてく切なさは相変わらずよ。

くっ付きやすい生地だからめっちゃ苦労したー。
きっとまた忘れるけどね。笑

シュークリーム、勿論トシくんの分も買ったよ!
チーズケーキは私が完食したけど。でへ。

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルピニストrip。 | トップページ | やっぱり小枝? »