« 運動の秋、食欲の秋。ひなたぼっこのrip。 | トップページ | 寒かろうと、アグレる。 »

2009年11月12日 (木)

やっぱり小枝?

太陽が昇ってくると同時に気温も上昇。

するとリップの気分も上昇!!

秘密基地へGo!!

Imgp7839

ドトドッ!ドトドッ!ドトドッ!

どこからともなく馬のような走る音が・・・

休日でもほんとんど人が来ない秘密基地。

平日ならなおさらです。

Imgp7841

『カシキリトヨ〜!!』

駆け抜けて行きました。

 

Imgp7872

あれ?ripさん??枝が変わってませんか??

 

Imgp7856

『ホソイノハ、モウアキタトヨ。』

目がいっちゃってる・・・

秋になって小枝増殖中。

至る所に落ちてるし。

 

Imgp7873

『ケガスルケン、ドイテネ〜!』

 

ripは枝を振り回しながら寄ってくるんです。

引っ張れと。

でも、ブンブン振り回すから、スネやらヒザやらにガンガンと・・・

結構痛いのよ、ripさん。

 

Imgp7888

『ヨカケン、ナゲテ。』

飼い主の痛みなんて関係ないripさん。

投げろ投げろの催促です。

 

Imgp7926

木漏れ日まぶしい秘密基地。

夏までは蚊の心配がなさそうです。(夏場は蚊がひどいんです。)

 

さ〜帰りましょうかね?

Imgp7896

『エヘヘ〜。ヤダァ〜。ツギガアルトヤロ?エヘヘ〜。』

 

Imgp7948

次の目的地へ勝手に突き進むripでした。

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 運動の秋、食欲の秋。ひなたぼっこのrip。 | トップページ | 寒かろうと、アグレる。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

小枝?大枝。。
リップちゃん
こんなのいつもお持ち帰り!!
うちももう少し頑張らなければー

リップちゃんみたいに薪を
持って帰ってくれれば
暖房なしで冬を乗り越えられるのに。

そのキープ力ご伝授ください^^

投稿: DANCO | 2009年11月13日 (金) 00時14分

暴れん坊将軍の馬なみに突進してるね~happy01

枝がだんだん太くなってくるとyukariさん宅のripコレクション 置き場が必要ですね(笑)
そのうち焚火とかして焼き芋でも・・そしたら呼んでください♪

昨日クラムもやるかなと枝渡してみましたがやっぱり見なかったフリされましたdash

投稿: クラム父ちゃん | 2009年11月16日 (月) 17時32分

リップちゃん
小枝くわえて
森の中でアグレッシ部~♪

こんだけ楽しんでくれると
飼い主としても
嬉しい限りですよね。

そうそう。
先日はコメントありがとうございました。。
めちゃくちゃ励まされました!!
ほんとにありがとうございます☆

投稿: マリコング | 2009年11月16日 (月) 23時11分

ripちゃんの二の腕に釘付けです!!
また鍛えられたような。。
暴れん坊将軍プレイなんてやってるから、顔が若くなってるとか?
アグレッシ部、かなり強化されてるようで。。
ビスコも見習わにゃです!

投稿: rika | 2009年11月17日 (火) 12時54分

♪DANCOさんへ♪

拾うなら、もっと飼い主が喜ぶもんひろてこーい!
って思うんだけども……笑。

そっか、薪!
この冬、極寒キャンプ予定してるんで、それにつかおー!3本位くわえてくれないかしら。
うめちゃんも手伝ってー!!

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 18時59分

♪クラム父ちゃんへ♪

焼き芋、おいしく食べたとこでメールしますね☆

クラムちゃんが枝くわえてアグレッシブ!!
想像、、できんです。笑

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 19時03分

♪マリコングさんへ♪

お金かからんで良いでしょー。

飼い主も巻き添えで、毎回どろんこ。
楽しいそうなのは嬉しいけど、私が幼稚園児並みに汚れるのでこまるのよね。

成長した兄弟にまた会えるのを、楽しみにしてます!
ちょっとずつ、良い子になってくれればいいとーよー。

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 19時13分

♪rikaさんへ♪

そう、二の腕でしょー。
ムッキムキやぞ!

暴れん坊将軍!!笑
殿ーーー、殿ーー!!

ビスコはBB町娘でよろしー☆

投稿: yukari | 2009年11月18日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動の秋、食欲の秋。ひなたぼっこのrip。 | トップページ | 寒かろうと、アグレる。 »