« やっぱり小枝? | トップページ | 寝床。 »

2009年11月18日 (水)

寒かろうと、アグレる。

お仕事お休みの水曜日。

せっせと家事を済ませたら。

さー、お出かけしましょか、ripちゃん♪

Imgp8123

『ア、rip留守デース。。』

お布団マニアのrip。

声をかけても出てきやしない。


Imgp8125

『今ハ ホットイテー。』


誘いにも乗ってくれないので、

サツマイモチップス、雰囲気で作ってみました。

題して、あぶり出し作戦!


Imgp8133



スライスして、電子レンジで水分飛ばしてからトースターでパリパリに。

お部屋にお芋のいい香りが〜。

ヘルシーだし、つまみ食いしたけど美味しかった!

何つっても安上がりでしょー。

いい匂いに釣られて、

Imgp8138

『……イモ…』

帰って来たらね。

ってことで、いつもの公園へ。

Imgp7986

『今日モ イイプレー、デキマスヨウニ☆』

精神統一中??

最近ディスクにはまってるみたいです。

今まで拾う専門だったけど、

キャッチするもんだって、ようやく気づいてくれたみたい。

Imgp8003

『投ゲレ〜!!』

Imgp7993

がんばれっ!

Imgp8012

のけぞり〜!

かっこわる〜。笑

Imgp8038

今度はキャッチ!

Imgp7970

トウッ!

まだまだだけど、

Imgp8057

本人満足みたいっす。

しかし、ディスクを上手に投げるのって、難しいですなー。

私も特訓せねばです。

いっぱい遊んだ帰り道、

おひさしぶりーの、

Img_0219

ぽちんさん♡

いつもカメラ忘れてたけど、今日はi phoneでパチリ☆

写真にがてなんですって。

とっても大人しいぽちんさん。

飼い主さんも優しそうなお姉さん。

あばれはっちゃくなみにどろんこのripが、

ぺろちゅーさせろとねだって、ごめんなさいね。

ご近所さんだし、また会えると良いな♡

帰宅後、週に2回の嫌いなお風呂を済ませたとこで。

はい、イモチップス。

Imgp8151

お味はいかが??

Imgp8153

もっといい顔しなよ。苦笑

おねだりしてたんで、多分おいしかった……はず??

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« やっぱり小枝? | トップページ | 寝床。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ripちゃん、ジャンピングキャッチしてますよね??
お~、これは期待が持てそうですね☆
投げるの難しいですよね~~~。
私もへたっぴすぎるのでもっぱら試合に出るのはぱぱさんのみです(笑)
手首のスナップがポイントみたいですよ~~!

投稿: pokke* | 2009年11月18日 (水) 22時31分

ぷぷ!さつまいもチップス、ちょっぴり嫌々っぽく見えるw
んなこと無いよね。美味しいよね!?

寒くなってきましたね〜。
寒そうな公園でもアグレッシブに跳ぶripさん!
カンベエさんにも見習わせたいですわ。

投稿: RIKAX | 2009年11月18日 (水) 23時49分

ううっ、寒い。。。
リップは痩せっこだから寒さによわそう〜。
私にもほくほくの焼き芋お願いします〜。
しもやけちゃうっ

ウニヲも寒かったら散歩拒否ってくんないかな〜、、、そしたらラクチンなのに。。。

投稿: miho | 2009年11月19日 (木) 11時25分

お芋チップスおいしそう~。
わたしにも味見いいっすか?
お芋3個分くらいで。笑

ripちゃん
ディスクきゃっちできるなんて
どんだけ出来る犬?
うちの犬たちにも見習ってほしいですよ~。

投稿: マリコング | 2009年11月19日 (木) 21時47分

うちも布団にもぐって出勤時間まで出てきませんよ~。
ここ数日でガッツリ寒くなってびっくりですよね。

ripちゃん、すごぉぉい!ディスク!
かっこよくキャッチしてますねー。Benはプラスチック
やゴムが嫌いだから絶対ダメだなぁ。。。

投稿: MB | 2009年11月20日 (金) 13時54分

フリスビードッグじゃんか!
スゴイスゴイ!ボステリでもやれば出来るもんですね~
ウチのアホは確実に投げても追わない・・
せいぜいチラ見するくらいかdash

ripちゃん皮下脂肪薄そうだからやっぱ寒がりなんだねー
外寒いけどイモ食って大会目指してガンバッてrock

投稿: クラム父ちゃん | 2009年11月24日 (火) 22時00分

おイモチップ、我が家にもおすそわけしてくれませんか
レンジが使えねえーっ
買わねば。。


ディスク犬!!
リップちゃんのキャッチみてみたいなあ
投げての問題。私もまだまだ一苦労。笑

投稿: アッコ | 2009年11月25日 (水) 10時37分

♪pokke*さんへ♪

ジャンプ力には自信ありなんですけどねー、
とんちんかんなとこで飛んでます。笑

ほほー、手首のスナップですね。
めっちゃへたくそなんで、
ギャラリーがいると恥ずかしー。
毎日夫と朝練やって、willくんみたく華麗な
ジャンピングキャッチできるように頑張ってます!

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時29分

♪RIKAXさんへ♪

無理矢理突っ込んでる風ですよねー、どうみても。笑
素朴な味で美味しかったですよ、ホントだもん!

カンベエさんは寒いとお外出たくない派ですか?
ripはただの散歩と分かってたらめっちゃ嫌がるのに、走れると分かってたら、出かけからノリノリです。

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時33分

♪mihoちゃんへ♪

車で移動販売してる、あまーい芋が食べたいわ。

ウニコはファー持ってるからねー、寒くても平気平気!!笑
薄毛のripにファーよこせー!
飼い主は肉ジャン着てるから平気だわ♪

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時38分

♪マリコングさんへ♪

3本分ですね、かしこまりー!
1本はそそっかしいので焦がしちゃうけど、
3本分請求しまっせー。笑

意外と癖になる味でしたー。

ディスク、楽しそうにアグレッシブしてるけど、
なかなかキャッチが難しいの。
ハマる兄弟はなにであぐれる??

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時43分

♪MBさんへ♪

Benくんもお布団大好きなんですねー。
rip、見送ってもくれないですよ、ショボーン。

おもちゃの好みは正反対なんだ!
ラバー系とプラスチックは大好きなんです。
お友達のおもちゃばっかり欲しがる
横取り番長ですよー。

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時46分

♪クラム父ちゃんへ♪

なんで急にハマったのか?
謎ですよー。
ripも楽しそうだけど、こっちも結構楽しくって。
大会に出れる位の物になるまでにはまだまだですよー。
クラムちゃんは、芋食べながら応援してね♡

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時49分

♪アッコさんへ♪

まだオーブンかってなかったのー??笑
デジイチよりオーブンだね。
旦那様、残念!笑

あんずちゃんとディスク競争できる日を目指して頑張るよー。
一緒に泳ぐのはムリそうだからね。笑

投稿: yukari | 2009年11月29日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり小枝? | トップページ | 寝床。 »