« 八ヶ岳。 | トップページ | 相棒です。 »

2009年10月24日 (土)

実は○○コレクター。

関東地方、今日は午後から雨。

明日も雨予報。

がっくし、明日は楽しいお約束がまってるのに。

何も週末に雨降らなくてもいいじゃないのー。


お昼頃、今にも降り出しそうな雨にヒヤヒヤしながら、

近くの公園へお散歩へ!

Img_0077

『ハヤク ボール〜』

今日はi phoneの画像から。

口周辺に気合いがみなぎっております。

ダッシュに励んだら、

Img_0075


『ニカッ☆』

楽しんで頂けたようで。



『サ、 カエロー♪』

Img_0079


はい??

まさかそれをお持ち帰りで。

Img_0078


『ハヨ イクヨー♪』

くわえたままズンズン歩いて帰る娘さん。汗


まー、どっかで捨てるだろうなーと思ってたら。



まさかのお持ち帰り。

Img_0080

信号待のときだけ一時休憩して口から離したけど、




『ドア アケロー!』

Img_0091


ホントに持って帰ってきました。


でもこれ初めてじゃなくて。

Img_0116


2回目。

遠回りして帰ったから、1㎞くらいくわえたまま歩いて帰宅。

すれ違う人の失笑をかってたのは言うまでもなく。笑


なんか、捨てれーん。



はっっ!!そういえば。

ウニコも小枝好きだった!!


って、……そうゆうこと!?



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 八ヶ岳。 | トップページ | 相棒です。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

くちもとに力が!!
あんずと一緒ー
気合いいれまくりだね~笑

まさかの
お持ち帰り。

そのうち、高価な枝を
もってかえってくれるといいねーっ

ってそんなんあるのか?!

投稿: アッコ | 2009年10月27日 (火) 11時17分

♪アッコさんへ♪

あんずちゃんもこうなる??
なんかパピー顔でかわいいよねー♡
ripはいつも、散歩しながら枝の品定めしてるよ。笑
もっと金目のもの拾ってくれないかなー。

投稿: yukari | 2009年10月28日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳。 | トップページ | 相棒です。 »