« あのとき君は、夏かった。。 | トップページ | 被り物。 »

2009年10月13日 (火)

ripの憂鬱。

どうも、パジャマで失礼します。

Imgp7343


『寝起キナノ‥。』

福岡に帰省中、marble taleでオーダーしてた、ripのお洋服(パジャマ)が

先日届きました♪


生地の柄を選んで、パイピングは黄色で作ってもらったら。

狙い通りのパジャマ感たっぷりに仕上がってます☆

Imgp7347

かわいい♡

そんなrip。

どうやら分離不安症みたいです。苦笑

先日クリニックでも先生に見抜かれてしもたやないか!

この半年、無職で家でのんびりしてたから、

私はずっと家に居て当たり前の人になってるみたい。

洗面台へ行くと。

Imgp7254

『何処カ 行クンデショ…』

そーーっと着いて来て、座り込み開始。

Imgp7255

『置イテケボリ‥??』

Imgp7276


同情を引く目。笑

こうなるともう、

Imgp7282

膝の上から離れん。汗

家に居る間中、私の膝上は狙われてます。

うっかり座れない。

明後日からお仕事再開の私。

一日11時間のお留守番に、このコ耐えれるんですかね??

心配だけど、ripお利口に待っててね。

Imgp7316

スピーー。


☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« あのとき君は、夏かった。。 | トップページ | 被り物。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

パジャマめっちゃかわいかったよ〜。

そうそう、座った瞬間にね、乗ってくるスピードがね、凄かった!
横になる前に一回座っただけで乗ってるから、そこから横になれなかったりね。。。笑

とりあえず婿を送り込む?
逆にストレスですよね。。。笑

投稿: miho | 2009年10月13日 (火) 18時27分

ウニコ君とこで見てからカワイイなぁと思ってたけどやっぱりパジャマだったんだ(笑)

分離不安症・・そんな病気があるんですね
でもそんなカワイイ顔で座りこまれたら出かけるのヤメちゃいそうcoldsweats01

ウチはスパルタだからダイジョブだけどやっぱり母ちゃんがずっと家にいたらなっちゃうかもな・・・

とりあえず体がどうとかゆー病気じゃなさそうだから安心しましたけどユックリと治してあげてくださいweep

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月13日 (火) 20時25分

リップちゃん
パジャマ可愛いっす。
似合いすぎ。
ついつい、欲しくなりました。笑

甘えん坊!
いいじゃないですか~。
うちは、男子同士で遊びっぱなしで
わたしに甘えてくらないので
うらまやましいですよ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: マリコング | 2009年10月13日 (火) 21時15分

うい〜す(^-^)b
分離不安症…グリーンも一度言われたことあるよ〜!!
ヨダレだらだら出して焦った!?

しか〜し、のなこは昼間居なかったから、今や慣れました…

会社行って、忘れ物して家に戻ると、う〜!!とか言ってんの!!
寝てんのに〜邪魔するなとばかりに(笑)

リップも最初は可哀想だけど慣れると思うよ〜!!

投稿: のなこ | 2009年10月13日 (火) 23時28分

これが噂の!!
可愛かー♪

何だか、甘えん坊になったripちゃん顔もパピー返りしてませんっ?

こんなに甘えられたら、仕事に行けんとです。
あ、ちなみに我が家は行くでしかー!怒)ってキレて噛まれます。。

ripちゃんみたいな甘えん坊さんに育ってほしかとですー!

投稿: rika | 2009年10月14日 (水) 00時22分

お仕事再開頑張ってください!
分離不安…。たぶんBenも大いに可能性あり。薬もあるらしいですね(-_-)前に病院でちらっと言われたことあります。
悲しい顔で見て、ヒーヒー泣かれるとなかなか辛いもんですよー。でもきっと慣れですよね。

近所だったら、バイトさんしてもらいたかったです〜〜

投稿: MB | 2009年10月14日 (水) 12時34分

リップちゃん可愛ーー!よー似合っとる!
やっぱ女の子はいーねー♪

って、分離不安。。。
環境の変化とかいろいろあったのも原因なのかもねぇ
でもきっと大丈夫だよー 
・・うちも近いものを感じるけど 苦笑

でお仕事開始ですかー?ついに!
バリバリ頑張ってリップちゃんに還元しちゃってくださいませ~

投稿: リサ | 2009年10月14日 (水) 19時41分

ずーっとたのしかーって、読み逃げばかりしとりました。coldsweats01

ウニコくんとこで見ましたよ、パジャマ♪似合っててかわゆい~heart04
ウチも誰かがいる環境で、私も家にいる時間が長いので「分離不安か?」って、思うときがあるんですけど。出かける日が続くと慣れてくるので、最初は可哀相だけど、徐々に慣れてくれるといいですね。ripちゃん、頑張れbearing

投稿: Dai | 2009年10月15日 (木) 11時31分

やっぱりお仕事再開?!
10月からっていってたのは
ウソじゃなかったのねー

リップちゃんならすぐに慣れてくれますよ♪♪
そのうち、
yukariちゃんいなくても
たのしかーとか
言われたりして。笑

投稿: アッコ | 2009年10月16日 (金) 11時06分

♪mihoちゃんへ♪

いつの間にやらあの通り、くっつき魔に育ったよー。可愛いけど、度が過ぎる。汗

ウニコ、オレもパジャマ着たいって言ってなかった??
おぉ、今度は我が家においで〜、お婿さん。
取りあえず、うにとら家、wii三昧のお泊まり会しなきゃよ。おいでー☆
で、今朝気づいたんだけど、例の計画、全く立てずに飲んでただけだったね。笑

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時14分

♪クラム父ちゃんへ♪

かわいいでしょー。
これ着て、おはよーって来られると、
むぎゅーってしたくなります。
ショップに売ってるロンパースはサイズがなかなか合わないんですよね。汗

お仕事始めてまだ2日だけど、
今んとこ大丈夫そうです。
ただ、私に対して少しだけ素っ気なくなった気がします。汗
怒ってるのかしら。
断腸の思いで、毎日仕事に行く事になりそうです。

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時22分

♪マリコングさんへ♪

パピーの頃は抱っこも嫌がる素っ気ないコだったんですけどね。
もう一頭いたら遊べるし寂しくないかなーともおもったり。
あー、でもripの性格的にムリだな。
独占欲強いし、逆にストレスになるタイプ。汗

パジャマ、やばいっすよ。
ハマる兄弟もペアで作っちゃえ♪

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時27分

♪のなこへ♪

あー、そうだったね!よだれ〜だった、ぐりお。
最初からお留守番が当たり前の生活でもなっちゃうんだねー。
今では自立してるけど。笑
ある意味さびしい??
また庭に遊びいくから〜♪

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時30分

♪rikaさんへ♪

もう、どれもこれもカワイくて♡
選びきらんかった〜。
今度は、ヒデキヤングマン風の縦じまストライプに挑戦しようかしら☆
朝からYMCA☆笑

玄関からとおーーーーくのほうで寂しそうに見られると泣きそうになるー。
私はBBキャラのほうが、ありがたいかも。笑

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時36分

♪MBさんへ♪

Ben君も毎日一緒ですもんねー。
分離不安、もともとそうゆうタイプじゃなかったんだけどなー。
いまんとこ大丈夫そうなんだけど。

うちの近くにフラショップあるんですけど、
ミサさんのお店だったら良かったのにーって、通る度にうらめしい目で見てます。
ripもBen兄と一緒に看板犬したいって!笑

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 16時41分

♪リサさんへ♪

去年着てたパジャマ達、起きたら後ろ足が脱げててねー。
ヒラヒラさせて、『……オハヨー。』って来る姿もなかなか可愛かったんだけど。笑
これはかなりお気に入り♡
分離不安、思ったより大丈夫みたい。
日に日に、見送り方がおおちゃくになって来て。
そのうち見送ってもくれなくなりそう。苦笑

投稿: yukari | 2009年10月21日 (水) 19時51分

♪Daiさんへ♪

そう、お泊まり保育のやつです☆
お預けが夜だったから、お風呂入ってパジャマ姿で連れてったんですー。

ロングお留守番、2日で慣れちゃったみたいです。笑
なんかもう、わかってるみたいで。
『どうせいくんでしょ。』みたいな冷めた顔して、ひなたぼっこしながら見送られます。苦笑
ドライだわー。

投稿: yukari | 2009年10月21日 (水) 19時57分

♪アッコさんへ♪

有言実行でしょー。笑

私の心配をよそに、お留守番大丈夫みたい。
昼間ずっと寝てるんだろうけど、夜もフツーに寝ちゃてるし。うらめしいわー。

ホント、その内
なんで今日おるとー?
って言われそう。汗

投稿: yukari | 2009年10月21日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのとき君は、夏かった。。 | トップページ | 被り物。 »