« 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その4♪ »

2009年10月 1日 (木)

福岡シロクロ祭りレポ。その3♪

いよいよ10月もスタートしましたね。

長かった夫の1ヶ月の節目休暇も終了ー。

昨日から現実逃避してたけど、泣く泣く出勤していきました。

長期休暇も、ある意味残酷。笑

さて、今日からまたいつもの日常です。

Imgp7126


『ハヨ アップセー!』

もう2週間以上も前のお話ですが。汗

ウッドチップのランへわらわら集合ー♪

Imgp6232

今日も絶好調のrip。

付いてきなさーい♪

Imgp6308

念願叶って、うめちゃんと初対面。

女の子らしくて可愛かった♡

嬉しくも、ripと似てると言われたとか。

光栄だわー。

Imgp6223

そのうめちゃん。

うっかりボールゲットしたばっかりに。

げーちゃんとripにガン見されて、しばしフリーズ。汗

こっちヨコセって静かなプレッシャーが怖いー。

Imgp6253

『揉ンデ クレマセンカ‥?』

みんなにさすられてうっとりのこはる先輩。

Imgp6285

ボステリ列車、どこまでもー♪

Imgp6272

BB前。

そして、

Imgp6301

BB後。笑

Imgp6302

『オレ 先ニ 帰ルケン。』

カブ君、久々に会ったらめちゃデカっ!

手のひらサイズやったのにー。

Imgp6321_2

取ってー、

Imgp6328

取られてー。

このお二人さんはこればっか。苦笑

でもけんかしなかったねー。

良い子、いい子ー♪

Imgp6264

その一方で、ウニコVSはー君の巨顔対決!!

……

ウニコ、、無敵やね。

マグナムまでも。笑

Imgp6319

遊んでくれたみなさん、ありがとー♡

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その4♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

色んなトコ行ってるなぁと思ってたら1か月も休みだったんですか(驚)
そりゃあ出勤日は地獄の苦しみですよね・・・
でもripちゃんにとっては至福の1か月か♪

ボール持ったうめちゃんを眼でプレッシャーかけるとは・・なんか笑える!
でもミンナ仲良く遊べててウラヤマシイなぁ・・

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月 1日 (木) 20時28分

本当に!!この日はまさかお会いできるとは~シリーズ!!
本生!!リップちゃんにお会いでき嬉しかったです。
移動中!!
張りきって先導し、2分ほどで巻いてしまってスミマセンでした(笑)

まさにアグレッシブなリップちゃん。。
何度か地味にとらえようと試みましたが捕らえられず。。

またお会いできた時は捕らえたいと思ってますので
よろしくお願いします☆


それからー大変報告が遅くなりましたが。。
リンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願いします☆


投稿: DANCO | 2009年10月 2日 (金) 00時20分

♪クラム父ちゃんへ♪

そう、1ヶ月もお休み!
次回は10年後です。制度消えてなければですけどねー。
まだ抜けきれてなくって、まだ地獄をさまよってるみたいです。笑
この帰省で車の走行距離、なんと3000キロ!
片道13時間は意外とヘッチャラでしたよ。
rip、ずっと寝てた。笑

この三角地帯、このままずーーっとフリーズで。
最後はうめちゃんが静かにタマゴを置いたんです!うめちゃん、世渡り上手♡

顔なじみなのがもう分かってるみたいで、基本安心して見てられます。タマに喧嘩もするけど、みんな冷静に対応してくれるから助かるんですよねー。
喧嘩りょうせいばい。
みんな家族みたいなもんですよー。

投稿: yukari | 2009年10月 6日 (火) 09時02分

♪DANCOさんへ♪

こちらこそー♪
生うめちゃんに悶絶でした〜♪
キャラがたまんなくツボで。笑
パン、一人占めしちゃってごめんなさいね。

今度会ったら是非、rip捕らえてくださいね。
想い返せば、誰一人捕らえた人は居ないかも。
うなぎ犬なんで、若干ぬるっとするやも?


こちらこそ、帰省したらまた遊んでくださいね☆

投稿: yukari | 2009年10月 6日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その4♪ »