« 被り物。 | トップページ | 実は○○コレクター。 »

2009年10月21日 (水)

八ヶ岳。

更新さぼってるなー。

と、ちょっと前のお話ですが。

松本に住んでるお友達と一緒に、八ヶ岳散策してきました。

Imgp7100

『乗ッテク??』

ランチには少し早い時間だったので、展望台へ!

Rimg0295

霞んどるやんけ〜。

夫めっちゃ乙女みたいなポージング。笑

なぜ?

山を下ってお目当てのお店に着くと、

まさかの店休日。汗

日曜日に休んじゃうのかよー。

で、第2候補の、

Imgp7024

カナディアンファームへ。

森の中にあるログハウスのレストランです。

広いテラス席はワンコOKです。

Imgp7031

『鹿肉ジャーキートカ、オーダーデキマスゥ〜?』


ワンコ用はなかよ。

昼間のビールは最高☆

Imgp7029

瓶がかわいかった〜。

Imgp7034

パンと鹿肉の薫製盛り合わせ。

サラダにまみれて、ちょこっとずつ盛られてます。

ちょこっとずつ……。笑

ちなみに、この薫製は、

Imgp7027

これですよー。

鹿の足がブーラブラ。

リアルすぎる。。

Imgp7037

Imgp7039

ちょこちょこつまみつつ。

歯ごたえのあるウインナー、美味しかったな。

食べた後はファーム内をお散歩。

Imgp7044

こんなアスレチックがあったり、

Imgp7043

冒険したくなるようなツリーハウス。

散策の後は、八ヶ岳農場へ。

Imgp7064

所々紅葉が始まってましたよ。

そしてrip、ようやく放牧〜。

Imgp7080

君も走りたまえと、けしかけられるコージ君。

この日はまだ足の傷が治ってなかったから、程々にでした。

Imgp7085

『私 マダ イケルノニ。』

ripも発散できたので、そろそろスイーツでしょ。

ってことで。

Imgp7086

cafe  soiへ。

景色のいいテラスで美味しいタルトを。

Imgp7090

Imgp7091

ワンコに優しいカフェ、ripのおやつもでてきたよー。

Imgp7096

『オヤツ クレイッ!』

のんびりまったり。

私もripもリフレッシュできた一日でした☆

帰りの激渋滞さえなければね。苦笑

今度は小布施に行きたいですし。

Imgp7060

栗鹿の子〜〜。

 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 被り物。 | トップページ | 実は○○コレクター。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

乙女なみどりちゃん!!

乙女塾。
塾生は皆、ブルマーでよろ~。笑


↓チンピラみたい、ウニコーー

投稿: げまま。 | 2009年10月21日 (水) 23時40分

鹿足リアルーーーーーっ!!!!
ドサッと落ちてきたら絶叫しちゃいますよ!!!
あんなにあるのにサラダには・・・ちょこっと・・笑

アスレチックすごいー!!
つかんで上ったりするんですよね、きっと!
昔はスイスイ上れたけど、今はきっと掴んで身動き取れなくなるパターンだな・・汗
うちの父ちゃんはおだてるとやっちゃうタイプだな(爆)
放牧たのしそーっ!
アンヨの傷はだいぶよくなったんですか?

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月23日 (金) 00時00分


♪げままちゃんへ♪

……ミドリも、、ブルマ‥??
毛が、毛がハミ出るくらいじゃ済まないんだけど。

ブルマで砂浜ジョグってことで!
前髪オンザまゆげで出席だわよー。

ウニコ、かなりチンピラやろー。
パチンコ屋に居そうやもん。笑

投稿: yukari | 2009年10月28日 (水) 20時05分

♪クラム母ちゃんへ♪

ホント、こんないっぱいあるんだからねー、
気前良く出してよっておもうんだけど。笑
結構くせがあるから、ちょっとで良かったりして。

私もスニーカーで来てれば、やんちゃしたんだけど。あ、でも無惨な姿さらすだけだ。笑

投稿: yukari | 2009年10月28日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被り物。 | トップページ | 実は○○コレクター。 »