« 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その1) »

2009年10月 2日 (金)

福岡シロクロ祭りレポ。その4♪

今朝お散歩してたら、お久しぶりのぼすてりちゃん、

ぽちんさんに会えましたー。

なんとかなーりご近所♡

あー、出かける時はカメラ忘れずにー。汗

また会えるといいな♪

ネーミングの由来がきになるー!

さて、やっとこさ祭りも最終章ですよ。


その日はこてじゃで、

Imgp6340

『こてじゃ ダイスキトー!』

小ちゃい頃から遊んでるここのラン、rip大好きです。

どうしてもカフェに入ると待ってられない。汗

すこーーしはマシになったけど。


この日遊んだのは、

あんず、こはる、むさし、ビスコ♪

びっくりする位写真撮ってない。苦笑

唯一ちゃんと撮れてたのが、

偶然あらわれたボステリ天使☆

Imgp6347

耳切れとるし。汗

かわいくって、そりゃもうみんなきゃーきゃーでしたよ。

何故かパピッコ兄弟にモテてたrip。

Imgp6344


ビックリする位、無関心。笑

この後、みんなで近くの海へ海水浴に行きました。

糸島の海、透明で綺麗なんだけど、

残念ながら前日の雨で濁ってました。

取りあえず、泳がされる。

Imgp6358

ちっとも楽しそうじゃない。苦笑

やっぱ嫌いなんだねー。

Imgp6360

『イヤッテ ユッタヤン‥』

嫌すぎて固った。笑

多分、気を消してます。


浮けば大丈夫かも!!

っと、あんずちゃんの浮きリュック借りてみました。

Imgp6377


全力で拒否。

でも結局、

Imgp6374


何故にカメラ目線?笑

Imgp6371

口唇ビローン。

ダッシュで陸へ。

Imgp6375


『toshiチャン、覚エトケヨ。。』

あんずちゃんみたく、華麗な泳ぎではなかったけど。

そこそこイケとったよー。


Imgp6370

また良い思い出ができました。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その1) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱ海で泳ぐボステリは絵になりますよねー♪
たとえ嫌がったとしても(笑)
ripちゃんの泳ぎも十分華麗だったよ!

クラムなんて水に浮かべただけで
「ゴエーッ ゴエーッ」
てキモい声出して暴れてるから・・・

口唇ビローン・・ripちゃんの可愛いお顔が・・
笑えるからいっか♪

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月 3日 (土) 00時33分

とびきりの思い出をありがとうございましたー☆

ripちゃんのあの海から上がったあとの行動がツボでした!
何故か定位置に戻って、嫌よアピール(笑)

アグレッシブに遊べたなあと夏の思い出をしみじみ楽しく振り返りますー☆

投稿: rika | 2009年10月 6日 (火) 08時33分

♪クラム父ちゃんへ♪

あー、今度はヨーイどんで競争させたいなー。
お友達は波に向かって余裕で泳いでたんですけど。
ripは陸しか目指してなかったなー。汗
クラムちゃんも嫌いなんですね。
何かちょっと、見てみたい。
ゴエーっって!笑

投稿: yukari | 2009年10月 6日 (火) 09時16分

♪rikaさんへ♪

ビスコも上手に泳いでたねー。
へっちゃらでしよーみたいな顔して♡

数日後、もっかい糸島行ったんだけど、この日よりもずーーーっと遠くに、見えなくなるくらいのとこまで逃げてた。笑
よっぽど嫌なんだろうね。苦笑
やっぱripは陸上得意で、水泳はあんまりイケてない。私に似ちゃったみたい。

来年も一緒に泳ぐどー!!

投稿: yukari | 2009年10月 6日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その1) »