« 相棒です。 | トップページ | アルピニストrip。 »

2009年10月29日 (木)

はじめましてだものー♪

日曜日。

代々木のランへ行く予定が。

雨のため予定変更で、ベイクウォーターへ。



Imgp7713

『オシャレシテ デカケタ トヨ☆』

待ち合わせしてたのは、

Imgp7718

「クラムだもの〜!」

初めましてのクラムちゃん。

お近くですし、会いましょうねーから、随分経っちゃったけど。

やっと会えた!!

お耳ヒラヒラで迎えてくれたクラムちゃん。

ポニョポニョしてて超可愛い♡

無事に手術終えて良かったね。

カフェでランチして、臨港パークをお散歩。

Imgp7749


rip、寒くて現実逃避中。

Imgp7746

「寒いんだものーっ」

この日は特に寒かった。

飼い主達も凍えそうなくらい。

と、言う訳で。

殺風景な我が家へご招待。

良く言えばシンプル。笑

rip、ホームだから超強気です。

Imgp7768

『クラムチャン、ボインヤネ−、何カップトー?』

デリカシーのないripに、目が飛び出しそうな位びっくりのクラムちゃん。

手加減知らんコで、ごめんねー。汗

Imgp7752

何故に遠吠え??

ソファは私の場所なのーとばかりに。

人間は床って、クラム家、わがままな娘でめんぼくなーい。


買って来てくれたシュークリーム食べながらまったりおしゃべり。

Imgp7756


おーやーつーー!!


☆クラム観察記録☆

ガラスのテーブルで何度も頭ぶつけるクラムちゃん、天然らしい。

rip〜と呼んでも来るらしい、名前はなんでも良いらしい。笑

胸の谷間が擦れるらしい、ボインなりに悩みがあるらしい。

共感できないのがいと悲し。

クラム父ちゃん母ちゃん、そしてクラムちゃん。

お家近いし、また遊びましょうねー。


Imgp7750



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 相棒です。 | トップページ | アルピニストrip。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

クラムちゃんかわゆ~い。
いや、もちろんリップ姫は
美人だからね(フォローっすw)

しかも
ちょっと天然ちゃんなところとか
最高ですね♪

まっ。
ボインなところは
憧れますけど~。by貧乳

投稿: マリコング | 2009年10月29日 (木) 11時08分

そういえば、この前の日曜日は寒かった。。。
クラムちゃんはまたripちゃんとは違ったかわいさ
ですねーhappy01コンパクト~!

ripちゃんの遠吠え!!面白い!きっと私のソファ
よぉーってアピールですね。

・・・洋服でクラムちゃんの巨乳っぷりがチェック
出来なかったのが残念だわ!憧れるぅ~

投稿: MB | 2009年10月29日 (木) 11時35分

ボインちゃん!

WBC福岡支部長の私には巨乳の気持ちはわからんとです。。(´Д⊂ヽ
でもクラムちゃんばり可愛ー!!
塾長の乳チェックはもちろん入ったんでしょうか?(笑)

ripちゃんの顔がまた若くなったなあと感じるのは私だけ?

投稿: rika | 2009年10月29日 (木) 12時34分

あざーーっすsign03sign03
Ripちゃんからのクラム・・
丸顔が引き立ちますなぁ~!!!笑
髭もボーボーやし・・!

遠吠えびっくりしました!!
室内ですけど!?笑

またぜひぜひ、遊んでくださいheart01
トークに磨きをかけときます(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月29日 (木) 21時56分

♪マリコングさんへ♪

同じ犬種でもホント顔違うんだなーって。
テーブルの上にシュークリームがあったから気になったみたいで☆何度かゴンゴンぶつけてたよ。
下から攻めれる気がしてたのかしら。笑
天然ボケで巨乳ちゃんて、男子にはモテるタイプよねー。
同じく私も、チチはおまけみたいなもんです。トホー。。

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時27分

♪MBさんへ♪

全然体系違うんだもん!
ripながっ!って、改めて実感でした。

ここにも巨乳願望の女子が!!笑
もち肌なんですよー、これがまた。
かなりジェラシーです。

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時30分

♪rikaさんへ♪

来たキタ‥。笑

支部長さんよ、私もわからんですたい。

塾長、勿論チェック入ってたよ。
野田社長バリに!笑
エローー!!


rikaさんも思った??
私も、最近ripの顔が若くなった気がするの!
もっとオヤジ顔だったのに。

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時37分

♪クラム母ちゃんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
プレゼントまでも……、忍びない。汗

生クラムちゃんは、ブログで見るキャラのまんまでめっちゃ可愛かった♡


遠吠え、飼い主の私もビックリでしたよ。
お恥ずかしいわ〜。

また遊びましょうねー。
ネタ、楽しみにしてますけん☆

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時41分

はじめまして。
最後の写真は、ウケますね~

投稿: タミリン | 2009年11月 4日 (水) 11時03分

♪タミリンさんへ♪

ありがとうございます。
最後のクラムちゃんの写真、
クラムちゃんのキャラが伝わるショット!
可愛いんです♡

投稿: yukari | 2009年11月 8日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒です。 | トップページ | アルピニストrip。 »