« 実は○○コレクター。 | トップページ | はじめましてだものー♪ »

2009年10月27日 (火)

相棒です。

秋も深まってきましたね。

日に日に肌寒くなってきて、

ripぬくぬくと眠ってる時間が長くなってきたような……。。

Imgp7238

『グピー。。。』

土曜日の朝。

2週間ぶりの病院へ。

食物アレルギー持ちが判明したrip、

処方してもらったフラワーレメディーが効いたのか、

かゆみの症状が落ち着いてきました。

基本ノンケミカルが先生の治療方針。

カウンセリングも、みっちりしっかりしてくれるので

ありがたいです。

うんち一日4、5回してたのがアレルギーの症状だったなんて。

どの先生も言ってくれんかったもんなー。

大量♪大量と喜んでたんだけど。

フツーじゃなかったらしいです。汗

今では1日2回の小ぶりぷりっ☆

手作りフードに入れる食材も、少しずつ試しながら行きましょうとの事で。

Imgp7695

先生著書の犬ごはんの本もお買い上げ。

今は鶏肉とごはんのみのメニューだから、

早く色々食べれるようになるといいね。



珍しくゆっくりお家で過ごした週末。

Imgp7686

相変わらず良く寝る。

おねむのお供は。

ブルのぬいぐるみ。

名前は、

かげとら。

どっかで聞いた名前??

ふふふー。

お友達だからね。

亡きIKEAのパンダに代わって、IKEAぬいぐるみ2代目です。

Imgp7689

がっつり抱きしめて♡

Imgp7688

らぶ−−♡

in  the  股!!




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 実は○○コレクター。 | トップページ | はじめましてだものー♪ »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

レメディーを処方してくれるお医者様が近くにいるなんて素敵ー!

ripちゃんも食物アレルギーですか。。
って、うちのビスコも1日5回はう○ちもりもりー!(汗)

ブル・かげとらin the 股って!
昼から爆笑させていただきました!
ごちでしたー(笑)

投稿: rika | 2009年10月27日 (火) 13時03分

もっといろいろ食べれるようになるといいよね〜。
アレルギーなんて可哀相やわ〜。
でもうちのモリモリもやっぱ変なのかな〜。。。
ま、いっか、ウニコは。

がっつり抱きしめちゃってー、可愛いじゃないのさっ!!
ウニコがヤキモチってますー。

投稿: miho | 2009年10月27日 (火) 15時47分

股!!!!!爆
かげとらを抱きしめるRipちゃんの腕がムキっとしてて素敵ーーーribbon
かげとらを愛しているのね・・笑

手作りご飯、美味しいんだろうなぁ~!
父ちゃん、作らないかなー?笑

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月28日 (水) 21時47分

♪rikaさんへ♪

そうなんだよー。
歩いて行ける距離でいい先生が居て、助かったー。
初診の時も色々問診とかしてくれて、2時間位カウンセリングだったんだよ。
皮膚は落ち着いたり再発したりでなかなか落ち着かんと。汗
やたら薄毛になって来た気がするんだよな。
ンーチ、ビスコも多いんだねー。
カイカイが出てなくてもアレルギーの症状らしいんだよ。教科書通りの食物アレルギーですって。汗

大好きなかげとらを、大好きな股で抱いて寝るって、贅沢の極みだな。

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時11分

♪mihoちゃんへ♪

手作りだから少ないってのもあるんだろうけどね。
にしても、人間並みのうんち5回って、ありえんみたいよ。
2、3ヶ月サイクルでフードも変えた方がいいらしいから、大丈夫な食べ物ゆっくり探さなきゃねー。
ウニコもモリモリなん?
でも、至って健康キャラだよね。笑

かげとらとは、手を重ねるだけの関係を超えてるみたい♡

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時17分

♪クラム母ちゃんへ♪

遊んでたかと思ったら、そのまま寝ちゃうパターンで。
ホントにガッツリ抱きしめてるんだよ。
クラムちゃんはお股すきじゃなーい??
寝る時は、私と夫の股を行ったり来たり。
通い股に忙しそう☆

投稿: yukari | 2009年11月 3日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は○○コレクター。 | トップページ | はじめましてだものー♪ »