« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

はじめましてだものー♪

日曜日。

代々木のランへ行く予定が。

雨のため予定変更で、ベイクウォーターへ。



Imgp7713

『オシャレシテ デカケタ トヨ☆』

続きを読む "はじめましてだものー♪"

| | コメント (10)

2009年10月27日 (火)

相棒です。

秋も深まってきましたね。

日に日に肌寒くなってきて、

ripぬくぬくと眠ってる時間が長くなってきたような……。。

Imgp7238

『グピー。。。』

続きを読む "相棒です。"

| | コメント (6)

2009年10月24日 (土)

実は○○コレクター。

関東地方、今日は午後から雨。

明日も雨予報。

がっくし、明日は楽しいお約束がまってるのに。

何も週末に雨降らなくてもいいじゃないのー。


お昼頃、今にも降り出しそうな雨にヒヤヒヤしながら、

近くの公園へお散歩へ!

Img_0077

『ハヤク ボール〜』

続きを読む "実は○○コレクター。"

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

八ヶ岳。

更新さぼってるなー。

と、ちょっと前のお話ですが。

松本に住んでるお友達と一緒に、八ヶ岳散策してきました。

Imgp7100

『乗ッテク??』

続きを読む "八ヶ岳。"

| | コメント (4)

2009年10月19日 (月)

被り物。

rip〜!!

P1100247

『Hey!Yo〜Yo〜!!』

続きを読む "被り物。"

| | コメント (9)

2009年10月13日 (火)

ripの憂鬱。

どうも、パジャマで失礼します。

Imgp7343


『寝起キナノ‥。』

続きを読む "ripの憂鬱。"

| | コメント (18)

2009年10月11日 (日)

あのとき君は、夏かった。。

福岡帰省前日。

最後に糸島で夏ってきました。


Imgp6524

『ヤッパ 海ヨリ 砂浜ヨネ〜♪ルンル〜ン♪』

続きを読む "あのとき君は、夏かった。。"

| | コメント (5)

2009年10月 9日 (金)

2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト)

ハワイ最終日・・・

楽しい時間はあっという間。

1日が48時間あって欲しい。楽しい時だけ。

Imgp5998

日の出登山でダイヤモンドヘッドへ!

続きを読む "2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト)"

| | コメント (2)

2009年10月 8日 (木)

2009 ハワイ旅行記(その3)

朝起きて外を見たら虹が出てました!

Imgp5924

デカイのなんのって!

 

今日はレンタカーを借りてドライブへ!

私は運転しませんが・・・

続きを読む "2009 ハワイ旅行記(その3)"

| | コメント (6)

2009年10月 6日 (火)

2009 ハワイ旅行記(その2)

二日目は朝からパンケーキを食べに行ってきました!

ホテルから歩いて10分くらい。

Imgp5903

エッグスンシングス。

朝6時オープンなので6時に到着で行ったんですが・・・

すでに並んでましたよ〜

続きを読む "2009 ハワイ旅行記(その2)"

| | コメント (8)

2009年10月 5日 (月)

2009 ハワイ旅行記(その1)

9月に入ってからすぐにハワイに行ってきました〜!

Imgp5860

『ヨカね〜ハワイ…Ripも行きたかよ。』

リップはその間、Yukariの実家にてお留守番してました。

続きを読む "2009 ハワイ旅行記(その1)"

| | コメント (6)

2009年10月 2日 (金)

福岡シロクロ祭りレポ。その4♪

今朝お散歩してたら、お久しぶりのぼすてりちゃん、

ぽちんさんに会えましたー。

なんとかなーりご近所♡

あー、出かける時はカメラ忘れずにー。汗

また会えるといいな♪

ネーミングの由来がきになるー!

さて、やっとこさ祭りも最終章ですよ。


その日はこてじゃで、

Imgp6340

『こてじゃ ダイスキトー!』

続きを読む "福岡シロクロ祭りレポ。その4♪"

| | コメント (4)

2009年10月 1日 (木)

福岡シロクロ祭りレポ。その3♪

いよいよ10月もスタートしましたね。

長かった夫の1ヶ月の節目休暇も終了ー。

昨日から現実逃避してたけど、泣く泣く出勤していきました。

長期休暇も、ある意味残酷。笑

さて、今日からまたいつもの日常です。

Imgp7126


『ハヨ アップセー!』

続きを読む "福岡シロクロ祭りレポ。その3♪"

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »