« 2009 ハワイ旅行記(その3) | トップページ | あのとき君は、夏かった。。 »

2009年10月 9日 (金)

2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト)

ハワイ最終日・・・

楽しい時間はあっという間。

1日が48時間あって欲しい。楽しい時だけ。

Imgp5998

日の出登山でダイヤモンドヘッドへ!

朝6時なのに・・・人が多い。

ちょうど土曜日なのでファーマーズマーケットとセットで来てる人が多いようです。

ツアーのバッチ付けてる人がわんさか。

Imgp5982_2

山頂まで行列です。

でもあっさり着いちゃうんですね。

 

Imgp5995

山頂からワイキキ方面

 

Imgp5996

初日に行ったニューオータニが見えてます。

 

Imgp5993

山側:雲が多いんです。今回は毎日雲に覆われてましたよ。

 

Imgp6005

海側:水平線がシャ〜っと。 

 

Imgp6002

当然下りも行列。

 

下山後ファーマーズマーケットへ!

去年の様子はこちらへ。

Imgp6006

まずはジンジャーエールで喉を潤しに。

が、大行列!!

けど飲みたいので並びました。

 

Imgp6007

さらにレモネード。これおいしかった!

去年なかったような・・・

セルフサービス。お金払ったらコップもらえます。

ハチミツは好きなだけ入れれます。

おばちゃんのやる気の無さがゆるくていい感じ。

 

このあとカイルア方面までドライブ!

Imgp6008_3 Imgp6009

マカプウ岬から写真を。

去年は自転車で来たけど、じっくり見る事はできなかった絶景ポイントです!

 

カイルアのショップでシュノーケリングセットをレンタルし、

さらに奥のラニカイビーチへ。

住宅街の間をすり抜け、ビーチに出ると!?

Imgp6029

エメラルドグリーン! 糸島も負けてないけど!

Imgp6015 Imgp6019

二つ見える島までカヤックで行けるんです。

行った事ありませんが・・・

P1000043 P1000047

じゃっかん濁ってたな〜。

残念!

 

このあとは待ってましたのBoots & Kimo's !

O0800060010226963576

パンケーキ全米チャンピオン??だとか。

Imgp6035 Imgp6034

このマカデミアンナッツソースのパンケーキ。

たまんないです。

夫がにやけてました。

甘ったるいのかな〜?って思ってたんですが、

ほどよい甘さのふわふわしたソース。また行きたいハワイのお店弟1位!

 

Img_543887_6728913_0

パンケーキ屋さんの近所にありますよ〜!

mu'umu'u Heaven

かわいいリメイクのお洋服や小物がたくさん!

色々買っちゃいました。

いつか紹介します。

そういえば、七里ケ浜に先月お店がOpenしてます。

 

食べて〜お買い物して〜食べて〜海で泳いで〜食べて〜寝る〜

そんなハワイ旅行もあっという間。

Imgp6038

陽が沈みかけてる・・・

Imgp5919

イヤ〜!!真っ暗になってる〜!!

毎度帰りたくないとダダをこねる夫。

何歳になっても変わんないね。

 

長々とハワイ旅行記を書きましたがこれにて終了です!

さぁ〜日本に帰ってripと遊ばなくっちゃと思って帰国です!

 

その頃実家のripさんはといいますと、

Imgp6452_2

ボール遊びにせいを出してましたとさ!

 

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

|

« 2009 ハワイ旅行記(その3) | トップページ | あのとき君は、夏かった。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あ~ もう終わっちゃうのかぁハワイ旅行記・・
48時間てか48話やれば良いのに(笑)

ダイヤモンドヘッド キレイですねー
何かアメリカとか外国って空が日本と違いますよねぇ
なんつーか解放感あって

でもやっぱヘタレのボクは登山よりパンケーキ全米チャンピオンに心惹かれましたhappy01

なんかハワイ編の最後のripちゃんいつもよりイキイキして見えるのは気のせい(笑)?
自然の多い?トコにいるからかな

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月 9日 (金) 21時30分

♪クラム父ちゃんへ♪

48話!!りーむーです。

ここのパンケーキはホントに絶品でしたよ。
絶対行ってほしーい☆

実家では畑走り回れる事知ってるから、大好きみたいなんですよー。毎日どろんこだったなー。
マンション暮らしはつまらんと言っております。
都会肌ではないらしい。

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 ハワイ旅行記(その3) | トップページ | あのとき君は、夏かった。。 »